スポンサーサイト


クリスマスギフトをご紹介♡

◎11/16,11/17は「石祭り」。今回はエレガントでうつくしい感じの石が来るみたいよ!→詳細はこちら

すっかり街中もクリスマス!
気温もぐぐっと下がりましたね。
マツリカにもクリスマスギフトを見に来る方が増えました。

その理由はコレ。

IMG_2510_convert_20121103120407.jpg
◆クリスマスギフトセット「メリークリスマス」¥2100

TwitterやFacebookページでご紹介したところ、たくさんの方が見に来てくれました。
ありがとう!
やっぱり毎年人気のPRIMAVERAさんのギフトセット。
特に今年のポマンダーはかわゆいと大好評。

ぷっくりしたハート形にギンガムチェックのおリボンです。
そのままテーブルに置いても、ポマンダーハンガーに吊るしても、ドアノブやフックにひっかけても。
何をしてもかわゆい。
付属のクリスマスをイメージしたブレンド精油をぽたぽたと垂らして、部屋に香らせて使ってね☆

もちろん、お手持ちの精油を垂らしてもOK!
ブレンド精油はスパイスと柑橘の優しい香りがうまーくミックスされています。
その名も「メリークリスマス」という名前のブレンド精油。

自分用とお友達用にまとめ買いの方も多いので、絶対欲しい!という方はキープできますのでご連絡下さい。
そして、もう1つPRIMAVERAから大人向けクリスマスギフトセットが出ています。

IMG_2611_convert_20121115120722.jpg
◆ボディオイル4種セット ¥3150

PRIMAVERAで人気の「ジンジャーライム」「ラベンダーバニラ」「ローズヒッポファエ」「ジュニパーサイプレス」の4種類のボディオイルが30mlサイズでセットになってます!
しかも、これで¥3150!!
毎度のことながら、PRIMAVERAさんのギフトセットはお得なんです〜。
ありがたや。

ここの商品はなんだかすごいと評判なんです。
テスターを使うと皆様「すごいいい!なんかいい」とおっしゃります。
5月にドイツの本社に行った私が体感したこと、「この会社は本気だ!」笑。
植物のエネルギーが最高の状態で皆様に届くように、壁の色やキャップに渦巻き、色々工夫してくれてますからね♡

4種類あるので、その日の気分で使い分けて。
「ジンジャーライム」リフレッシュにおすすめ。ベースはホホバオイルでどんな肌にもよくなじみます。
「ラベンダーバニラ」甘い香りでリラックス。ベースには美容オイルで有名な月見草オイルもブレンドされてます。
「ローズヒッポファエ」ベースにローズヒップとヒッポファエオイル!エイジングケアに最適!バラの香り。
「ジュニパーサイプレス」肌をひきしめ、むくみにも。ココロもすっきり?私のイチオシ。

ご自分へのご褒美に購入される方、多いです。
でも、コレをプレゼントされたら嬉しいよねえ〜。
男性の皆様、ギフトにおすすめですよ。
(このブログ読者、ほぼ女子だ・・・)

【かぐれのオーガニックコスメ入荷しました】

そう、昨日からついに「かぐれ」さんのオーガニックコスメを入荷しました!
今度詳しくご紹介しますが、とにかくトライアルキットは買いです。
だって、通常価格¥2730がいまだけ¥1890になってるんです。
クレンジングと化粧水、クリームの3つ入り。
ちょっとしたご旅行にどうぞ。
私、5月のドイツに持ってきましたよ。

「かぐれ」の皆様の本気度を見れるインタビュー記事、是非ご覧下さい。
とてもステキなステキな皆様がつくりだした、優しいかおりのオーガニックコスメですよ。
沖縄の月桃が香る化粧水とネロリの香りのクリームが私のお気に入り!

vol.9が開発秘話のインタビューです。
vol.7も見てね♡
http://www.kagure.jp/cosme/beautylife/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

