11/16(金)11/17(土)は「石祭り」です☆


先月も来てくれた北海道「ライズ」の真由美さんが作り出す石たち。

IMG_2317_convert_20121024105704.jpg

前回はハロウィンってことで、ハロウィンカチューシャをお客様につけさせ(半強制!)、楽しい「石祭り」となりましたね〜。
外から見て「この店はいったいなんだ??」と思われた方も多かったかも?!
今回は特にイベントはありませんのでご安心を。w

いつも通りに、マツリカのテーブルに石がいっぱい並んでおります。
ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、置き石などなど・・・。
気になったものは手に取ってみてね。
出入りは自由です。

ご予約は必要ないけれど、イスがいっぱいの場合はなるべく譲り合ってご覧下さいね!
はじめての方も、選び方が分からないって方も大丈夫。
精油選びもそうだけど、絶対みなさん「自分に必要なものは自分で選べる」んですよ♡
不安な時はそっとサポートします。
是非、ピンと来るモノを探しにきてね。

【日程】
11/16(金)13:00~19:00
11/17(土)13:00~18:30


マツリカは両日共いつも通り13:30~19:00まで営業してます。
普段のお買い物も出来ますのでご自由にお入り下さいね!!
お待ちしております。

IMG_2253_convert_20121013104455.jpg
(これは私の私物たち!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: