

動物たちのクレイデフューザーがかわゆい。

マツリカにはかわゆい「アロマ雑貨」も豊富です。

天然の香り(精油)を主に取り扱ってますけど、たまにはね、日常のときめきや楽しみには合成の香料がすこしくらい入っていてもいいと思うのです。
あ、カラダにマッサージする時や芳香浴は天然の精油をお使い下さいね♡
合成香料入りの「アロマ雑貨」のいいところはココ。

・香りが長続きする
・安い

でしょ?
このクレイで出来た動物や植物たちのデフューザーもギフトに大人気です。
さて、ちゃんとご紹介しましょうね。

IMG_2541_convert_20121105115303.jpg
◆クレイでフューザー(カラフル)¥2100

クレイで出来たウサギちゃんやてんとう虫さん、子鹿ちゃんが色付き香料を吸い上げて、色づき、香りを周囲に広げます。では、ここで簡単な組み立て方をご紹介。

IMG_2542_convert_20121105115331.jpg

溝に入っている白い棒を取り出します。

IMG_2543_convert_20121105115359.jpg

丁寧に取り出したウサギちゃんにぶすっとさします。
この時、棒が長かったらはさみでカットしてね。
切りすぎると香料を最後まで吸い上げないのでご注意!

IMG_1264_convert_20121105115426.jpg

数日かけて香料を吸い上げ、こんな風に色づきます。
ボトルもおしゃれでいいでしょ。
種類は全5種類あります。
カタチも色も香りも違うので、是非嗅ぎ比べに来てね!

お花クレイデフューザー」もロータスとローズ共に入荷してます。
こちらは交換香料があるのでなが〜〜く楽しめます。
天然の精油とポマンダーセット「メリークリスマス」もすでに人気ですよ☆

【Facebookページ】
マツリカのFacebookページでは、商品の入荷情報や代々木上原のおすすめトコロ、たまにFacebook限定告知のイベントなどもあります。
よかったら「いいね!」してね〜。

http://www.facebook.com/matsurica87

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

