ハロウィン過ぎたらクリスマス!


早いですね。
あっという間にクリスマスモードにチェンジ。
かくいうマツリカも11/1からクリスマスギフトを店頭にお披露目!

IMG_2510_convert_20121103120407.jpg
◆アロマギフトセット「メリークリスマス」 ¥2100

ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAさんのクリスマスギフト。
毎年楽しみにしてる方も多いのです。
星形、スノーマン型、様々なカタチのポマンダーとブレンド精油のセットがいままでにも出てきましたけど・・・。

今年はほんとーーーーにかわゆいっ!!
ぷっくりしたハート型のポマンダーにはギンガムチェックのリボンつき。
ブレンド精油はその名も「メリークリスマス」!
マンダリン、ホワイトファー、トンカビーンズなどをブレンドしたあったかい香り。

これは自分用とギフト用に買っちゃいますよね。
どこに飾ろうかなあ?

ちなみに、ポマンダーって何?っていう方は昔の記事「節電時のアロマ活用法」をご覧下さい。
昔の記事なので営業時間の表記が異なります(現在は13:30~19:00ですよ〜)。
ポマンダーも円高還元で今はもう少し安くなってます!
ポマンダーがあるとアロマテラピーがぐぐぐっと身近になりますよ☆

【cocoroキャンドルも入荷中】

昔の記事を見て思い出しました。
節電を意識していたあの時期、cocoroさんのキャンドルが部屋を明るくしていたなあ。
彼女のキャンドルは明るさが美しくて強いんですよ。
ほらね。

IMG_2408_convert_20121028140650.jpg

美しいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: