スポンサーサイト


11/14(水)虹の騎士EIJI×matsuricaのコラボワーク☆


虹の騎士EIJI、一度会ったら忘れられない代々木上原のヒーラーさん!
マツリカで出くわすと「あ、虹の騎士だ!」とおっしゃる方も多いのです。w
さて、そんなEIJIさんとのコラボワークが久々開催。

お題はなんと「天の岩戸開き」!

詳細は虹の騎士のブログをCheckしてね。
残席すでに1名だそうです、お早めに!!

私が担当するのは「媚薬オイル」。
ハートを開いて、女性らしさを高める香りを作ります。
全5種類作ってありますので、その中から1つ選んで、実際にその場で作って持ち帰り。
どんな香りかお楽しみに☆

ちょうど新月なのでお願いごとの秘技も伝授してくれるとか。
二人ともかなり張り切ってるので、楽しいワークショップになると思いますよ。

【ハロウィンの香り】
ハロウィン、かなり盛り上がりましたね。
代々木上原は昔から子供たちが主役のハロウィンがさかんでしたが、今年はすごかった!
マツリカ前を妖精、天使、プリンセス、ヒーローたちがたくさん。
ママたちまで仮装して街中を歩いてました。

ちゃんとハロウィンのお菓子をくれるおうちがあるんですよ。たくさん!
マツリカにも来年はちゃんとお菓子用意しておこっと。

IMG_2509_convert_20121101123142.jpg

さて、店内ではハロウィンの香りを思いつきでコーディネートしてみました。
ローズウッド、ペパーミント、グレープフルーツピンク。
かわいらしくて、いたずらっぽくて、不思議なテイストがうまく出ましたよ☆

◎11/4(日)はお掃除セミナーとのコラボイベントです。
お席若干ありますのでご興味ある方は是非!詳細はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

