

cocoroキャンドル入荷してます!


とっても久しぶりにキャンドルアーティストcocoroさんの手作りキャンドルが入荷しました!

IMG_2358_convert_20121024105312.jpg

やっぱり美しい!
代々木上原といえば、キャンドルJUNさんのお店もありますね。
JUNさんのキャンドルは男性的&大自然という感じ。
cocoroさんのキャンドルは女性的&天使や精霊って感じ。

見ているだけでココロがふんわりほぐされて、優しい気持ちになります。
火をともすと、意外なほど明るくてビックリ。
光が美しく、強いって印象。

いろいとお疲れでほっと一息いれたいとか、自分を見つめたいとか、そんな時にももちろんいいのですが、
実は私は「やる気」いれたい時にもcocoroキャンドルを使います。
「火」のエネルギーが後押ししてくれるのかな?
よくわからないけど、確かにやる気スイッチ入るんです。
ただし、これは私の感覚!

なんでもそうですが、その人それぞれの反応が違います。
あなたはどんな反応をおこすのかな?

IMG_2363_convert_20121024105459.jpg
◆カヌレ型キャンドル ¥700
毎回人気のカヌレ型はお茶やアロマグッズと組み合わせたギフトにする方が多いです。

IMG_2361_convert_20121024105406.jpg
◆カヌレ、バラ、球体、円筒、星形・・・色々あります! ¥700〜¥4000


カタチや色でも迷っちゃいそうね。
色にもそれぞれ意味があります。
選んだ色で今の自分のモードがわかるかも!

IMG_2362_convert_20121024105431.jpg
◆やる気といえば「赤系」。色のバリエーションも豊富ですよ!


cocoroキャンドルのFacebookページでは、キャンドル作りの行程なども写真で紹介されてます。
是非覗いてみてね♡
http://www.facebook.com/cocoro.mother

【マツリカのFacebookページ】

もちろん、マツリカのFacebookページもあります。
商品入荷情報、イベント開催告知(たまにFacebook限定で告知あり)、代々木上原美味しい店情報などなど更新してます!
最新情報はブログよりもこちらのが早いのです。

IMG_2389_convert_20121028130739.jpg

先日のChocoRekoさんの「月イチお話会」の合間に、オーストラリアのオーガニック精油ブランドMt.retour(モンルトゥール)の島社長が納品に立ち寄ってくれました。
チョコレコさんと島さんを引き合わせたかったので、ベストタイミング!
加熱しても酸化しないバージンココナッツオイルの説明をその場でしてもらいました。
ローチョコに興味のある皆様はバージンココナッツオイルにも興味津々。

アルツハイマーやボケ防止にも役立ち、ダイエットにも有効なオイル。
聞けば聞くほど魅力的。
私はチコリコーヒーやサラダのドレッシング、髪の毛のトリートメントに使ってます。
そうそう、ひっそりマツリカで取扱いを開始してるんですよ☆
ご興味ある方、ご質問下さいね。

こんな感じに、毎日マツリカに集ういろんな人々。
オーガニックな世界の人も、美容界の人も、クリエイティブな世界の人も、芸能的な人も・・・。
そんな皆様同士が出会って、そこから生まれる化学反応!
毎日私が体験するあれこれを、マツリカのFacebookページでは可能な範囲でご紹介してます。
「マツリカの日常」、覗いてみたい方はCheckしてね。

http://www.facebook.com/matsurica87





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

