ハロウィン限定かぼちゃ紅茶の誕生☆

ただいま、店内の紅茶が大変少なくなっております。
店内の紅茶セールしてます
理由はチャヤテテさんの閉店に伴って、matsuricaオリジナルティーブランドを誕生させちゃおうと思い立ったから!
ほぼ、原料も手配し終わったのですが、ちょっとラベルの調整に時間がかかっております。

そんなこんなで、レギュラーのお茶ではなくて企画モノの紅茶が先にデビュー。w
こんなところが私らしい・・・。

IMG_2280_convert_20121017025005.jpg
◆ハロウィン限定かぼちゃ紅茶 ¥550(matsuricaオリジナル)

イラストレーターひかりバンビちゃんに書き下ろしてもらったラベルがかわゆい!
中身はティーバッグなので気軽にプレゼントできますよ。
ハロウィンは10/31、パーティーのギフトに使う方も!
お子様方へのギフトにおすすめです。

香りはあま〜〜いかぼちゃプリンのようで。
「今まで飲んだフレーバーティーで一番美味しい!」って言ってくれる方も多いんです。
ミルクとはちみつたっぷりで自分を甘やかす、という方も。
隠し味はちょこっと混ぜたアールグレイ!
是非、お試しを。

IMG_2329_convert_20121024105238.jpg

かわゆいラベルとPOPを作ってくれたひかりバンビちゃん↑
先日、「石祭り」の時に真由美さんが持参してくれたハロウィンカチューシャを無理矢理つけての撮影。
恥ずかしいので顔隠しちゃった。
バンビちゃんへのお仕事依頼はこちらをCheck→ひかりバンビのブログ

そうそう、「石祭り」では来た人にもハロウィンカチューシャをつけてもらってました。
これだけで楽しさ倍増!

IMG_2317_convert_20121024105704.jpg

真由美さん、楽しいアイテムをありがとう。
そして、ステキなかわゆい石たちもありがとう。
なんと年内は11月、12月と続けて戻ってきますって!!
次回はどんな石がやってくるのかな?

IMG_2324_convert_20121024105638.jpg

石を宣伝する真由美さん&紅茶を宣伝する私withハロウィンカチューシャ・・・。w
仕事も楽しくいきたいよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: