10/24(水)dans la natureのお菓子入荷情報☆


毎月第2・4水曜日がdans la natureさんのお菓子の納品日となりました。
今後ともどうぞよろしくね。
さて、今週は待望の「かぼちゃパウンドケーキ」がやってくる!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500(賞味期限金曜日まで)
ベスト3に必ず入るタルトです。
いちじくのプチプチ感とくるみの風味と食感が美味しい!
ミルクティーで是非☆

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥480(賞味期限土曜日まで)
この季節、待望のパウンドケーキが初登場!
ほんのりスパイスの風味とかぼちゃの甘さがたまらない〜。
これは是非食べてみてね。
ハロウィン限定かぼちゃ紅茶とあわせてみる?

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
あとひき系です。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
店内で食べきった人もおります・・・。
復活してよかった!

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
スプーンでそのまんま食べれちゃう甘さ。
パンにたーっぷりつけても、ミルクティーにいれても美味しい!
チコリコーヒーに入れて飲むのがマツリカの定番ですよ☆

カリカリナッツとキャラメルクリームの復活、喜んでもらえてよかった。
秋って感じしてきたね。

【ハロウィン限定かぼちゃ紅茶】

IMG_2280_convert_20121017025005.jpg
◆ハロウィン限定かぼちゃ紅茶 ティーバッグ5袋入 ¥550

matsuricaのオリジナルティー商品、第一弾!
中身はかぼちゃプリンみたいな甘い香りの紅茶。
ラベルはイラストレーターのひかりバンビちゃんにお願いしました。
今日会ったお客様からは「いままで飲んだ紅茶で一番美味しいんだけど!」と言われちゃった。嬉しい!
フレーバーティーがお好きなら是非トライしてみてね。
ミルクティーもおすすめ!!
子供たちへのハロウィンのお菓子代わりに使う人も。
多めにご入用の方はご予約下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: