

【セール情報】チャヤテテさんのお茶


ただいま、いろんなことが企画進行中。

その中でもさしあたって大きなことは「matsuricaオリジナルティーブランド」の誕生。
8月末にチャヤテテさんが閉店したことで、急遽突発的に思いついたこと!
いま、大急ぎで準備中。
ハロウィン限定の紅茶からスタートしたくって!

え?ちょっと遅い??
まあ、その辺は多目に見てね。
以前バレンタインの紅茶でコラボしてくれたイラストレーター「ひかりバンビちゃん」に今回もきゃわゆいラベルを作成してもらってます。
突然の依頼を快く引き受けてくれてありがとうね。
バンビちゃんのブログ

2011バレンタインオリジナルラベル
(昨年のバレンタイン限定ショコラの紅茶!)

他に、シングルハーブも扱う事に。
カモミール、ペパーミント、ローズヒップ、レモングラス、レモンバーベナ。
少量あったらいいなって思いませんか?
ハーブ同士をブレンドしたり、紅茶とブレンドさせたり!
ちょこっとの量で販売予定。
もちろん、有機栽培でね。

もちろん、紅茶もありますよ。
最初はミルクティー向きの茶葉を中心に数種類。
だんだん、産地別のノンフレーバー茶葉も入荷します!
ディンブラだけは最初から。
だって、いろんなハーブともあわせやすいでしょ?

そんなわけで、ただいまモーレツに準備中。
お楽しみにね☆

【商品入れ替えセールです】

それに伴い、現在店内にあるチャヤテテさんの紅茶を10%オフすることに。
とはいえ、ほんの少しですが・・・。
お好みのもの、お早めにゲットしてね。
おとり置き以来はメールか電話でよろしくお願いします☆

・コーン茶(Lサイズ)1200円 残り1袋
・ミントティー (Sサイズ)500円 (Lサイズ)1200円 残り各2袋
・チャイルドブレンド(Sサイズ)500円 残り1袋 
・アールグレー(Lサイズ)1000円 残り2袋

コーン茶はそのままコップにいれて注げば飲めちゃうので、会社でも使えます。
ミントティーはミルクティーにすると意外なくらい美味しいですよ!
チャイルドブレンドはほうじ茶とカモミールのブレンド。優しくて美味しいです。
アールグレーはここのじゃないと。って方も多かった・・・。残念です。涙

さー、新しいスタート頑張りますよ。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

