

今年の秋は「パック」をしよう!

今年の夏は本当にお日様が強かった!
お肌も相当へこたれてます。
最近の皆様のお肌の不調、やっぱり一番の原因は「水分不足」!!

以前と同じお手入れで、大丈夫?
「いつも化粧水とローズフェイスセラムだけなの」
(正確にはセラムも週に3回くらいしか使ってなかった・・・)
って豪語していたワタクシ。
20代女子と写真とったら、小じわがくっきりー。がーーん

や ば い!
と、セラピスト斉藤真奈美さんのサロン「ラ・マーナ」に駆け込んだら、
「水分足りてないよ」
と言われてビックリ。

「大丈夫、潤ってるもん」
なんて、思ってるのは自分だけデシタ!
フェイシャルのイドラデルミーというコースを受けたら、終わった後の顔の感触が「もちっと」しててビックリ。
さっきまでのお肌、ごめん。

終わった後色々相談して、「そうだ、ジュリークのモイスチャーリプレマスクがあった!」と早速お取り寄せ。
チューブからにゅにゅっと取り出して、フレッシュな香りによみがえる記憶。
そうそう、コレすっごく効くんだった。
クレイのおかげですこしグレーがかったマスクを顔に塗りまして約10分。
だんだんお顔が突っ張ってきます。

ぬるま湯で洗い流したら、お顔明るくなってる。
水分もしっかりチャージ。
クレイのおかげで毛穴の汚れもさようなら!
たまにはパックしなくっちゃね☆


◆モイスチャーリプレニッシングマスク(40ml)¥8610(Jurlique)

実はこのマスク、北海道に持って行ったんです。
夜、みんなでパック大会。
6人全員真っ白顔・・・。
なんともシュールな光景!

「すっごいいい香り!」
そうなの、このマスクは香りも最高なのだ。
そして、翌朝はみ〜んなお顔がすっきり透明で美しかった。
こんだけの効果を一気に見れたので、自信を持ってマツリカに登場です。

今年の秋は「パック」をしよう。

マツリカに9/29(土)からジュリークのモイスチャーリプレマスクが入荷ですよ。
週に一回で十分。
お肌をディープクリーンして、うるおわせましょ☆

【ラ・マーナ】
真奈美さんとは吉川千明さんのおうちで引き合わせてもらってのご縁です。
ジュリークが伊勢丹に出店した時代の話をあつく語る二人を見ていると、どんな人にも、どんなブランドにも、地道に頑張った時代があるんだなと励まされます。
一緒に働いた時期はないけれど、本当に頼れるステキなお姉様!
ジュリークで培った手技と「効く」エステの融合、おすすめです。

個人的には最初のヘッドマッサージがめっちゃ痛かった・・・。
「いっぱい考え事してるんだね」って、さりげない一言が優しくて染みました〜〜。
働く女子たち!
がんばりすぎて、カチコチになったら、ゆるむ場所を1つ、2つ、用意しておくといいですよ。

ラ・マーナ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

