

9/28・9/29は「マツリカ☆石祭り」です。


マツリカ、昨日から再開してます。

初日はdans la nature(ダンラナチュール)さんのお菓子入荷も再開とあって、たくさんの皆様にお越し頂きました。
おかげさまで、なんと2時間で完売!
次回は10/10(水)の納品です。
そうそう、dans la nature(ダンラナチュール)さんは第2・4水曜日の月二回の納品になりました。
これからもよろしくね。

今日はさきほど、ローチョコレートのChocoRekoさんが納品に。
オーガニックでフェアトレードなカカオを68%.76%.88%も使った贅沢なチョコ。
乳製品と白砂糖を使ってないので、口どけはサラッと。
鼻にはカカオのアロマがしっかり残ります。
過去最多のバリエーションなので、楽しく選びに来てね!

そして、明日とあさっては北海道から天然石アクセサリーのライズさんがやってくる!
毎回マツリカの小さなテーブルが石まみれになる「石祭り」だよ。
時間内はご自由にご覧いただけます。
マツリカの商品のお買い物はいつもとおりにできますのでご安心を!

【日時】9/28(金)14:00〜19:00
   9/29(土)14:00〜18:30

今回はどんな石が来るのかな?
わたしも早く見たいです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0094_convert_20120422234805.jpg
こちら、以前の石祭りの石たち。



コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました!

石祭り?の事を知らずにうかがいました。(ジム帰り)
男一人とはいえ、色々な石の力や由来が聞けて、楽しかったです。
hana*さんもそうですが、綺麗な女性に囲まれて緊張しました。
またうかがいますね〜。

Mくん☆

実は10/19,10/20も「石祭り」することになったよ!
またおいで〜〜。
男子一人でもまったく違和感なかったけど?w
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

