9/26(水)dans la natureのお菓子再開です☆

◆9/16(日)〜9/25(火)までマツリカはお休みとさせて頂きます。

変更:パウンドケーキは¥500でした!

あと少しだけお休み中のマツリカです。
再開の9/26(水)はいきなり混み合うのかもしれないっ!?
そうです、やっと戻ってきますよ。
dans la nature(ダンラナチュール)、なっちゃんのお菓子が戻ってきます。

お休みの間になっちゃんにも変化が。
工房が移転したのです。
新しい場所での新しいスタート、いつまでも応援していますよ。
再開スタートは秋らしい「栗」で彩りましょ。
今回限りの限定なので売り切れご免!!

◆栗のタルト ¥500
◆栗のパウンドケーキ ¥500

旬のものをなるべく使ってくれるなっちゃん。
栗はいつも自分で採ってくるんですよね。
なっちゃんのパワーがつまった「旬のモノ」、お楽しみ下さいね。

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
まだ食べてない方、是非。
ちなみに、ちょっと前から黒糖が変わりました。
より黒糖を感じられる味になりましたよ!

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
あとひき系です。

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッド。
こっくりしたミルクティーと一緒にいかが?
まだ食べてない方、ぜひトライ☆

皆様からよく問い合わせのあるキャラメルクリームとカリカリナッツはあともう少しすると入荷できます。
はやく食べたいよね〜〜!!

【紅茶について】
マツリカ開店からずっとお世話になっていた桜新町のチャヤテテさんが8月末で閉店されました。
開店当初、お手伝いをしていただけにとても寂しい・・・。
それに伴い、チャヤテテさんの紅茶は現在マツリカに在庫があるもので終了となります。
次はどんなお茶を入荷するのか。
もう少ししたら発表できますので、しばしお待ちを☆

ちなみに、現在在庫のあるお茶。
・コーン茶
・ロイヤルミルクティブレンド
・アールグレー
・ストロベリーショートケーキ
・ミントティー
・チャイルドブレンド
・水だしアイスフルーツティー
・ジャスミンティー(ティーバッグ)
以上です。
ご希望のモノがある方はお早めにね。

ありがとう、チャヤテテさん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: