こんなデオドラント、待ってたよ♡


この商品、なんだかわかる?

IMG_1868_convert_20120831102539.jpg
◆ナチュラルエチケットスティック ¥1890

ワキ用のデオドラントケアなんです。
おしゃれに持ち歩けるこういうの、なかったよね?
「小さくて可愛いのあればいいのに、ってずっと思ってたんです!」
とってもおしゃれでステキなお客様が喜んで買っていかれました(^ー^)ノ

アメリカでCMや映画製作に携わる仕事をしていた女性が開発したという「ナチュラルエチケットスティック」。
クラッチバッグやポケットに、化粧ポーチにいれてもまったく違和感ないですね。
ラベルもなかなかスタイリッシュ!
ワキ用でなく、手首などにつけてもOKですよ。

そしてなんと、
・ナチュラル&オーガニック原料で作られます
・動物実験もしてません!
・リサイクル可能なパッケージ素材、使ってます
・鮮度を保ち、過剰な生産を防ぐために少量づつ手作業でブレンドされています
などなど、地球環境にも配慮してるんです。

「あの子、派手に見えるけど、案外真面目なのね」
って、いう感じがするのはワタシだけでしょかー?w
マツリカでは3つの香りをセレクトしています。

◆シャイ
ピンクグレープフルーツとラズベリーのフレッシュで甘酸っぱい香り。
ピュアな純粋さを表すような透明感を感じさせる香り。

◆クルージー
キューカンバ、ジャスミン、ミントティーをブレンド。
3つの中で一番香りが強めです。
ジャスミン(=マツリカ)好きにはたまらないのだ♡

◆スウィートサヌーラ
オレンジとエジプシャンムスクがブレンドされた、深く甘美な香り。
サヌーラとはエジプト人女性の名前で、意味は「子猫」!!

ラベルデザインもそれぞれ違ってステキなので、じっくり選んで下さいね。
「シャイ」は残り1本。
お早めにどうぞ〜〜。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: