スポンサーサイト


腕が鈴カステラ状態・・・。


夏らしいことしたーーい!!

そんな欲求をかなえるために、海を見に行きました。
茅ヶ崎在住の精進料理の五月先生が海までご案内&お弁当まで作ってくれるということで、ご好意に甘えまくって行ってきました!
海の日差しはすごかろう。
よし!こんな時こそ実験だー。

IMG_1802_convert_20120822231249.jpg
◆サニーサンスクリーン SPF35 ¥3150(エピセンシャル)

手にしたのは、最近入荷したエピセンシャルの日焼け止め。
ラベルがとにかく可愛いブランド。
あの「腹ぺこあおむし」のエリックカールさんのイラストですよ。
オーガニック成分を使っていて、0歳から使用できるのもポイント!

「可愛いだけじゃないんです」って言えるかな?
都心なら十分に効きましたが、海での日差しはどうかしらん??
早速ぬりぬり。
においもしないぞ。いい感じ。

IMG_1807_convert_20120822225911.jpg

そんなこんなで到着です。
海だ〜〜〜〜!富士山だ〜〜〜〜〜!!(見える?)

ほんの数十分海辺で波にたわむれ、お弁当を食べただけ。
ですが、スゴカッタ・・・。
日焼け止めを塗ってない部分と塗った部分、まるで「鈴カステラ」ですよ。
「鈴カステラ」分かる??

ぱっきりくっきり、境目が分かります。
とんだ実験結果になりました。
まさか、これほどの日差しとは!
でも、結果的には「エピセンシャル」の力がすごいと証明されたので良しとしよう。
塗った場所はちゃんと元のままでした。

「エピセンシャル、可愛いだけじゃなかったよ」
今日もカラダを張って実験する店主なのでした。
日焼け後にはカレンドラクリームだよ!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

