

日焼けにはカレンドラクリームを。

残暑厳しいです!!

朝ウォーキングをしてるのですが、ショートカットの私はいっつも日焼け止めを忘れてしまうので、首の後ろが焼けちゃいます。
学習しないのね・・・。
皆様もありませんか?
足の甲とか、腕とか、デコルテとか。
知らぬ間にひりひり、赤黒くなってたりして!

そんな時にはコレです。

IMG_1050_convert_20120817095740.jpg
◆カレンドラクリーム 40ml ¥4725

やっぱりジュリークのカレンドラクリームは最高です。
オレンジ色のクリームはカレンドラエキスがたっぷりの証。
別名を「SOSクリーム」「レスキュークリーム」なんて呼ぶ人もいるんですよ。
肌が荒れたらカレンドラ。

日焼けしちゃった後にはもちろんですが、お顔のトラブルにもコレ。
たっぷり塗って、一晩置くと、確実に違いが分かるんです。
優しいのにパワフル。
一家に一本なのだ。
肌荒れがひどい時には集中して1週間くらい使うと肌質が改善されると思いますよ☆

【日焼けしないように!】

そうですね、そもそも日焼け止めもしましょうね。w
ジュリークには「化粧下地、日焼け止め、保護クリーム(エイジングケア)」の3役を1本でこなしちゃう優れものがいます。
化粧水して、これつけて、化粧して、完成。
いいでしょ?

IMG_1046_convert_20120817095654.jpg
◆デイクリームSPF15 40ml ¥5880

紫外線や乾燥から日中の肌を守ってくれるし、うるおいも与えて、未来の肌も健やかに保ってくれるんですって。
使い心地はややマット。
この酷暑でもそんなに崩れません。
Tゾーンのテカリが気になる場合やクリームの重さが嫌、という方にはPRIMAVERAさんのセージグレープシリーズの「オイルバランサ」がおすすめ。
化粧水の後の保護クリームについては以前の日記をご覧あれ。
なかなか、アツく語ってますよ!笑 →乳液VSクリーム 〜オーガニックコスメ保湿編〜

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

