

特注のハイマツ精油、届きました。

5年目のmatsuricaも変わらないムードで営業してます。

っていうつもりなんですが、やっぱり「何か」違います。
そう、新しいお客様が多くなってきた!
新サイトのおかげなのかな?
(こちら→http://www.matsurica87.com/
それとも店先のオリーブを切られすぎて、お店自体が見つけやすくなったからかな?w

いずれにしても、新しい皆様こんにちは!
どうぞよろしくお願いしますね。
さあ、5年目最初のブログは大好きな「樹木精油」をご紹介。


◆ハイマツ 5ml ¥1365(PRIMAVERA)

ドイツのオーガニック精油ブランド「PRIMAVERA」の特注精油が届きました!
5月に行ってきたPRIMAVERAの本社と蒸留所。
その時に精油を採取した直後のハイマツに埋もれるという贅沢なスパメニューを体験したワタクシ。
本当に気持ちよかった〜〜。

IMG_0351_convert_20120531213843.jpg
(精油を抽出した直後のハイマツの枝。ほっかほか!というよりアツい!!)

その「ハイマツ」精油がやっと届きました。
なぜか、特注なので注文してから届くのに約1ヶ月ほど。
念願の「ハイマツ」は「高山マツ」よりもシャープで野性的。
グレープフルーツとあわせたらよりいい香りになりそうですよ!

「ハイマツ」も「高山マツ」も松です。樹木精油です。
呼吸系が弱い方には最高!
そして、かなり高地に生息するため、「力強さ」「長寿」の象徴とも言われます。
「なーんかこの夏調子が悪い」「元気が欲しい!」という方にもいいですね。
パワーもらっちゃいましょ!!

現在マツリカで一番人気精油の「高山マツ」は常に在庫ありますが、「ハイマツ」は今回の入荷分残り2本です。
ご入用の方はお早めにね!
「高山マツ」については以前のブログをCheck→「高山マツがマイブーム!」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

