matsurica4周年を迎えました☆

2008.8.8に開店したmatsurica。

今日でまるっと4年。
あっという間のような、もっとずっと前からやっていたような。
不思議な感じ。

今朝は地元の代々木八幡宮にお礼のご挨拶に行きました。
いろんな人との出会いがここまで導いてくれました。
人生って、無駄なことはないんだなあと本当に思います。
楽しいこと、嬉しいことはもちろん、辛いことも悲しいこともひっくるめて。です。

今日まで出会った人やモノゴト、すべてに感謝。
家族、友人、お客様、皆様ありがとう。
5年目のmatsuricaもいままでと変わらずに、いきたいと願っています。

いろんな想いは新サイトにむぎゅっと詰め込みました。
新しいサイトは本日8/8の夕方ごろに切り替わる予定。
http://matsurica87.com/
お楽しみにね☆

IMG_1699_convert_20120808080201.jpg

これからも、どうぞよろしくお願いします。

matsurica
店主/オーナー hana*

 



コメントの投稿

非公開コメント

matsurica4周年、そしてサイト新設おめでとうございます!
凄く素敵なサイトが出来てましたね!
ますますmatsuricaの魅力が沢山の方に広がることでしょう☆

これからも応援しております♪
そして、早く私も遊びに行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

4周年おめでとう。これからもたくさんの出会いがあって、ますます素敵なお店になりそう♪

nanaちゃん☆

お祝いメッセージありがとう。
先日あの絵を見て「書いてもらったんですか?」って聞かれたよ。
やっぱり似ているみたい。w
嬉しいです。
また、東京に来た時には遊びに来てね。
熊本にも出張マツリカしに行きたいっ!!

tomoへ☆

ありがとう!ますます楽しいぞ!
またふらりと遊びに来てね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: