ロールオンアロマでいつでもどこでも。

ちょっとご無沙汰ブログです。
こんにちは。
少しだけ暑さが和らぎましたね!
ココロとカラダの余裕が違うわ・・・。

さて、久しぶりにアロマ商品紹介☆
大好きなPRIMAVERAのロールオンアロマですよ。


左から)
◆ローズ 10ml ¥2205
◆ミント 10ml ¥2205


この時期人気はやっぱり「ミント」!
ミントの香りを嗅ぐだけで体感温度がなんと4度も下がるとか。
ビックリでしょ?
グレープフルーツの香りは嗅ぐだけで脂肪燃焼だよね。
香りって脳に直接刺激が届くから、自分で意識しなくてもカラダの調節してくれちゃう優れものなのだ☆

そんなミントですが、精油だと直接つけられませんよね?
(精油は原液を肌につけてはいけませぬ!)
これならば、ちゃんと希釈してあるからころころっと塗ることができちゃいます。
安心して、好きな場所に塗ってね。

首筋、こめかみ、手首などが効果的。
すーっとして気持ちいい。
頭痛にもいいね。
こちらのサイトでは「ミントのロールオン」を使った頭皮マッサージの手技が見れますよ。
是非、トライしてみて→「頭皮マッサージ

そして「ローズ」は女子のたしなみ?
ほんわりと広がる優しいローズの香りはきりきりした気持ちを鎮めてくれます。
髪の毛にすーっと何回かなじませるのもおすすめ。
歩くたびにふんわりローズ、いいでしょう?

手軽な「ロールオンアロマ」是非使ってみてね!

【8/8でmatsurica4周年】
やっとサイトリニューアルの山を越えました。
一緒に作って下さっているF社様には本当に感謝!
4周年を迎える8/8、つまり明日公開ですよ☆
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: