ローチョコアイスクリーム入荷してます☆

昨日軽い熱中症になっちゃいました。

営業中にだんだん頭が痛くなり、立ちくらみが激しくなり・・・。
なんだこれ!って。
ご心配かけた皆様、スイマセン。
どうやら満月のせい、じゃなかったみたい・・・。w

保冷剤を首や頭にのせて、しっかり水分とって、いっぱい眠りました。
おかげで今日は元気!
決して炎天下を歩いたわけじゃないけど、ちゃんと気をつけないとな〜って思いました。

さて、そんな酷暑にアイスはいかが?


◆ローチョコレートアイス ¥400

Choco Rekoさんのローチョコレートアイスクリームが入荷しました。
もちろん、乳製品や白砂糖は不使用。
だから、食べた後に口の中がべたつかないし、さらっと食べれる!
不思議とカラダが冷えないような感覚も?!

お持ち帰りの際は保冷剤をおつけしますが、この酷暑ですから保冷バッグをご持参頂くのが一番安心。
せっかく保冷バッグを買ったら、おすすめしたいこと!

洗面台に水をはり、ペパーミント精油を1、2滴。
タオルを入れて絞ります。
保冷バッグに保冷剤としぼったタオルをいれておきます。

これで持ち歩きして、「暑い!」ってなったらこれで拭くといいよ。
遠距離ドライブの時はタオルを冷凍庫で凍らせてから持参すると長時間使えます。
ペパーミント以外にはレモンもおすすめかな?
香りですっきりいきましょー。

あ、もうご存知かと思いますがペパーミントの香りを嗅ぐと、「体感温度が4度下がる」らしい。
あれ?昨年まで2、3度って言ってたような気もするが・・・。
ま、とにかくスッキリするというのは確かですよ!
やってみてね。

【ローチョコレート入荷】

夏なのにまだまだ人気のローチョコ。
また在庫が少なくなったので、明日4日の土曜日に少し入荷してくれるみたい!
何が来るか楽しみです。

ChocoRekoさんのブログ


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました。

お加減は如何ですか?
昨日も猛暑でしたもんね><;

色々とアドバイスを頂いて有難うございました。
クラリセージとカラーセラピーを受けた者です^^
今日はちょっと甘く感じました。不思議~!!

時間があればハナさんのお店には直ぐに行ける距離なので
またちょくちょく遊びに行きたいと思っております♪

ご迷惑で無ければ、またお願い致します^^
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: