スポンサーサイト


「かぐれ」のHPにインタビュー記事が載りました!

大好きなショップ「かぐれ」。
本日(8/1)「かぐれ」のサイトに私のインタビュー記事が載りました。

最初、お話を頂いた時「え?私??」って思ったけれど、いい言葉を引き出してくれてどうもありがとう!
インタビューしてくれたIさんから、こんなメールを頂きました。
「このインタビューを読んで、肩の力を抜いてくらしていくきっかけとしてくれる人が一人でもいてくれたら、と願っています。」

そうですね。
つい肩の力入っちゃう世の中ですもんね。

流れにまかせて、こだわりすぎず、執着しすぎず、さらさらと、
自然なままで、この人生を泳いでいけたらいいな。
そのお手伝いをmatsuricaという場所を通じて、していけたらいいな。

魚座のワタシはほんとにそう思っているのですよ♫
そうそう、最初はウェディングプランナーだったのに、どうしてここに行き着いたのかも書いてあります。
よかったら読んでみて下さいね!
さ、こちらです→「かぐれ holistic beauty life Vol.7 武藤英恵

こういうインタビューを受けると、過去の自分をたくさん思い出します。
「辛いこともあったけど、精一杯頑張って歩いてきてくれてどうもありがとう」
過去の自分に感謝してる、「今」なのでした!



この足で歩いてきたのです。ありがとう。

【ローチョコアイス、入荷しました】

暑い時期こそアイスでしょ?
ChocoRekoさんのアイスはもちろんローチョコレート!
乳製品使わないでも美味しいアイスが出来ちゃうのだ。
後味がもたつかないし、なぜかカラダが冷えきらない、と評判のアイスですよ。

保冷剤をおつけできますが、できれば保冷バッグを持参頂いた方がいいと思います。
この酷暑、ですからね・・・。

ローチョコアイスは1つ400円。
以前の記事ですが、アイスの写真があるのでご参考までに→「Choco Rekoさんのブログ
ちなみに、今回納品されたアイスはシンプルなローチョコにカカオニブがトッピングされたものです。
マツリカ店内には他にローチョコレート(板チョコ)が残り2枚となっています。
ローチョコレート、大人気で嬉しいな☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

