模様替え完了!

8/8の4周年を目の前に、なんだか毎日激動ですよ。

・サイトリニューアル(テキストと写真撮影頑張ってます・・・)
・電話番号チェンジ
・模様替え
・商品入荷ラッシュ!

ステキな4年目を迎えられるように、ラストスパート頑張ります!!
さて、昨日は模様替えを完成させました!
じゃーーーん!!



分かります?
ナチュラルな色の棚が入りました。
今までよりスペース有効活用で、商品がより多く並べられて満足!
ディスプレイはおいおい整えるとして、とりあえずは商品も並べ替えましたよ〜〜。
プリマヴェラのオーガニックコスメがシリーズごとに一気に並んだので見やすいです☆

そして、あの白い棚はどこいった??
ここです。

IMG_1256_convert_20120729121830.jpg

ぴ、ぴ、ぴったりっ!!
まるで計ったかのようにジャストフィットです。ステキ。
透明感が出て、いい感じの店内になりました。
ここにはこれまで通り、ジュリークのコスメやオーガニックはちみつ、キャンドルなどが置いてありますよ!

そして、連日段ボールがいっぱい届いてます。
入荷ラッシュです。
まずは1つだけご紹介〜!

IMG_1264_convert_20120729123151.jpg
◆小動物のクレイデフューザー(カラフル) ¥2100

色付きの香料を吸い上げて、白いクレイで出来た小動物たちが色づいて香る大人気のアロマ雑貨が再入荷。
うさぎ、子鹿、蜂さん、てんとう虫、りすちゃんの5種類ありますよ。
それぞれ香りも違うので、色、動物、香りの3つで迷っちゃって下さい!w
以前のブログに取り付け方が載ってますので参考までに→「2011.6.10 うさぎや子鹿さんのクレイディフューザーが来た

他にもいっぱい届いてますので、これから紹介していきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: