ティートリー&チコリコーヒーがお供。

新入荷ラッシュにつき、ばしばし画像をアップしよう!

と、思っていた矢先、喉風邪をひいてます。
つばを飲むだけで痛い〜〜!!
涼しいからって窓開けて寝ちゃいけませんね・・・反省。
とにかくこれ以上悪くならないように、これらを家に運びました。



◆ティートリー精油 10ml ¥980(モンルトゥール)
やっぱりうがいにはティートリーでしょ。
やるとやらないでは大違い!
くれぐれも飲み込まないようにご注意を。
原液が喉の粘膜に付着するので、自己責任で使用してくださいませ〜。
モンルトゥールならオーガニック精油だし、この低価格ならガシガシ使えて便利です☆

◆チコリコーヒー ¥1260
お湯かお水に溶かすだけ、ですから。
おっくうな時はやっぱりコレ。
コーヒーじゃないけど、まるでコーヒー!
正体はチコリ、麦芽、大麦、いちじくなどを焙煎した粉末状のもの。
冷たいお水にも楽々溶けるので、夏場のアイスコーヒー代わりにどうぞ。

もちろん、オーガニック&ノンカフェイン!
豆乳で割って、アイス豆乳ラテもうまし。
気をつけていただきたいのは、こちら容器が「湿気の多い日本」向けではないこと。
うっかり、フタがすこ〜し開いてるとすぐに固まります。
一旦固まると砕くのがとても大変なので、湿気の多い時期はお早めに飲んでいただくことをおすすめします!
チコリコーヒーは一度試すとやめられませんよ。

皆様、夏の風邪にはご用心・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: