スポンサーサイト


ラベルの綺麗なブレンドフラワーエッセンス入荷しました!

8/8の4周年に向けて、サイトリニューアルに取り組んでます。
自分が何をしたいのか、人生の棚卸し作業にも似ていて、予想以上に時間がかかってます・・・涙。
でもね、こういう作業って人生の要所で必ず通過するもの。
そんなわけで、最近ブログが滞っていたのです(と、言い訳)!

そんな気ぜわしさの中、なーぜか新商品の入荷ラッシュは続いております。
なんでしょう、私マゾなのかしら・・・。
マツリカ店内に新しい子たちがいっぱい溢れると、テンションあがるからいいんだけどね☆

中でも一番皆様が興奮してくれたのが、新しいフラワーエッセンス。
以前から取り扱っているイシャ・ラーナーさんが作り出す「パワーオブフラワーヒーリング」のエッセンスですが、今回はシングルエッセンスがいくつか混ぜ合わされた「ブレンドエッセンス」なのです。
特徴はなんといってもラベルの可愛さ!!

IMG_1009_convert_20120711213204.jpg

フラワーエッセンスはお花の波動を水に転写させたもの。
だから香りはありません。
「波動なんてアヤシい」とか数年前なら言われたかもしれないけど、今の日本では割と抵抗なく受け入れられているような気がします。それだけお疲れ??
ドイツやイギリスでは普通に、ごくごく普通に町の薬局とかで売ってますし、英国王室でも使われていますけどね。

このブレンドエッセンスが入荷した時、お客様に「ボトルを握って、感じる人はコレって選べるみたいよ」ってお話してたんです。
ふと見ると、皆様ちゃんと選んでる!!
「喉のチャクラに反応するので」「このボトルは頭の方、これは下の方かな」
「持ったら熱くなった」「これはなんか嫌って思った」などなど

皆様、魔女ですかーーー??
「選べるみたいよ」って言ったけど、ほんとにみんな自分なりの感覚で選べるのね。
これって本当は普通のことなのかも。
本能=大脳辺縁系で感じ取っているのよ、きっと!!
その後でパンフレット読んで、「やっぱり必要」って大脳新皮質で理解すればいいんではないかと・・・。
(脳のお話は長くなるのでいつか機会があったらね)

そんなことがあったので、「私も分かるかなあ」って1本づつボトルを握ってみましたよ。
あれ?あれ??あれれ??
8本目くらいまで全く何も反応しない。
そして、何本目かのボトルを握った瞬間。

背中がばさばさばさーーーって。
しまってた翼が出てきましたか?みたいな。
あきらかに他とまったく違う反応に笑っちゃった。w
こんなこと、あるんですねえ。
で、そのボトルはコレ。

IMG_1200_convert_20120719200329.jpg
◆アライズ and アウェイクン 30ml ¥3465


「もう目覚めなさーーい!覚醒ですっ」
みたいな感じ。

パンフレットによると、
【私たちが新しい覚醒した意識にシフトするために創造されました。
この振動の周波数はグローバルにそして銀河の規模で変容しています。
また私たちの肉体はその変容における環境、地球磁場の影響をとてもセンシティブに感じています。
この特別なブレンドは過去からの幻想や思い込みを突き破り、「銀河からの目覚めの呼びかけ」に答えて肉体と地球とのバランスをとり、整えることをアシストしてくれます。そして全てのハートの問題への癒しが、魂の一番深いところに入り込みます】
ですって。

ちなみに、舌下にぽたぽたって垂らして内服したら、速攻眠くなりました。
アルコールに弱いから、じゃないと思います。w
さて、私ったらどう目覚めちゃうのかしら。

アロマももちろんだけど、フラワーエッセンスもいいですよ。
フラワーエッセンス自体についてはこちらを参考に→「フラワーエッセンス、揃いました(2009/12/24)」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

