

アロマナビゲーションのモニター、ありがとうございました☆

8月からメニュー化される「アロマナビゲーション」のモニターをしてくださった皆様、ありがとうございました!
意外にもTwitterを見て応募してくれた「はじめまして」の方が多くてびっくり。
おかげさまでフレッシュな反応が得られて助かりました!
(Twitterはmatsurica_hanaでやってますよ。個人的つぶやきも含まれます・・・)

さて、アロマナビゲーションの中身について。

まず12本の精油の香りを嗅いで、「好きな順番」で並べてもらいます。
嗅ぐ時はムエットなので、何の香りかは分かりません。
どんな様子か、モニターさんにご協力頂いてイメージカットをパチリ!



ここから先は香りを使ってカウンセリングタイム。
やっぱり、選ぶ香りには「潜在意識」がくっきり表れるんだなあと実感。
「出ちゃうもんですねえ〜〜」とお客様と一緒に私も驚き!
今の自分をサポートしてくれる香り、後押ししてくれる香りが分かったら、使い方も含めたアドバイスを。
必要な方にはホリスティックな観点からセルフケアの知恵などもご紹介。

不慣れな部分もありましたが、モニターの皆様のおかげでいいメニューが出来そうです。
ご協力、本当に感謝しております!
尚、「アロマナビゲーション」の正式メニュー詳細は新サイトでお知らせします。

そう、8/8の開店4周年を目前に、只今サイトのリニューアル中!!
毎日、これからのマツリカの方向性とそれを言葉でどう表現するか、うなりながら考えてます。
サイトのオープンは7月末か8月はじめ。
お楽しみにね〜〜☆

【ローチョコレート入荷してます】

やっぱり人気のローチョコレート。
暑くなってきたのでお渡しする際には保冷剤をおつけする事もできます。
長時間の持ち歩きの方は保冷バッグを持参頂くと安心かも!

ChocoReko_convert_20120718013220.jpg

相変わらず美しい・・・。
今回はちょっと冒険した「スカルチョコ」ありますよ。
ええ、立派な骸骨さんです。w
どこから食べる??

Choco Rekoのブログ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

