7/16(月)オーガニックコスメを使ったフェイシャルマッサージWS!

今後のイベントなど
◎7/13(金)はチョコレコさんの「ローチョコレート月イチお話会」募集中です→詳細はこちら

4月に開催された、オーガニックコスメを試し放題&純子さんによるフェイシャルセルフマッサージのWS、大好評だったので第2回が開催されますよ~!
前回満席で受けられなかった皆様、お早めにお申し込み下さいね。
では、当日の流れをちょっと振り返り。

1)ジュリーク、PRIMAVERAなど、マツリカで取り扱っているコスメたちを実際に使ってクレンジング。
ヘアメイクさんでもある純子さんによって、メイクオフのコツも教えてもらっちゃいます。

2)化粧水でお肌を整えたら、大人気のMt.retour(モンルトゥール)のフェイスセラム ローズとE-Conceptionのマカダミアナッツオイルでフェイシャルマッサージ!まずはハンドを使って優しく、ね。
ハンドの段階でもけっこう痛い場所、ありましたが・・・。汗

3)さて、お次は「かっさ」の登場!
ローズクォーツでできた「かっさ」でマッサージすると、「ぐびぐびぐび~~」っと老廃物が動く音が!
ぎゃーと声をあげる方も・・・。
手加減はご自分でできますので、ご安心を!

IMG_0157_convert_20120504230929.jpg

ちなみに、これが「かっさ」↑
これでフェイシャルマッサージしたら、目の周りの老廃物がすぐに動いたので、次の日は目ヤニがすごかった!!
終わった直後も皆様フェイスラインがくっきり。
次の日は顔が白かった・・・!!
いや~、セルフマッサージってかなり効果的!すごい!!
そう感じられたWSでした。

オーガニックコスメをたくさん自分の肌でお試しできたのも好評だったみたい。
尚、このWSは完璧に「すっぴん」になります。
お帰りの際のメイク用具などはお持ち下さいね。
鏡はこちらでご用意します!
最後はゆったりティータイム付き!

【日時】7/16(月)13:30~15:00
【場所】マツリカ店内
【定員】4名
【料金】¥5000
【特典】この日のお買い物は10%オフ!(お菓子は対象外となります)
【持ち物】ハンドタオル、メイク用品(お帰りの際にメイクをして帰る方はお持ちください)
【ご注意】
・マツリカは定休日なのでカーテンを半分下げております。
・お支払いは現金のみとなります。
【お申し込み】matsurica@@friend.ocn.ne.jp(@を1つ外してメールして下さい)定員になり次第〆切です。
 「お名前・当日連絡のつく電話番号」をお知らせくださいませ。

講師をしてくれる純子さんはいつも私のネイルとマッサージを頼んでいる方。
ネイルはマツリカ近く(富ヶ谷交差点近く)の「ミジュ・コピーヌ」さんで、
マッサージはご自宅でなさっています(こちらでもネイルは受けられますよ)→「サンスベリアJUNのブログ」をご覧下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: