

満月の夜の香り。

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

今日は満月。
何やら数日前からカラダがむくむく、ココロがそわそわ、イライラ。
なんて方が多かったみたい。
私もその一人!

地球と月との関係は特に女性には反応がきちゃうのねー。
むくむくする方は是非バスソルトでセルフケアしてみてね!
おすすめの「バスソルト澪」については以前のブログをCheck→「バスソルト澪入荷しました

そんな満月の夜。
せっかくなので、キャンドルと香りでリラックスしようと、香りをセレクトしてみました。


左から)

◆ジュニパー 10ml ¥2940(エルボリストリ)
◆ローズウッド 10ml ¥2520(エルボリストリ)
◆高山マツ 5ml ¥1575(PRIMAVERA)


なんとなく、手に取ったのがこの3本。
「アロマナビゲーション」的に見ると、「ああ、納得」な3本です。w

【今夜の私なりの香りイメージ】
ジュニパーは執着を手放すのに最適。
満月の日に手放す力を後押ししてくれるのかもね。
ローズウッドは力強さ。
押しの強さじゃなくって、全体的にバランスのよい力強さ。
高山マツはやりきるパワー。
孤高の表現者、みたいなイメージがあります。

この3つをポマンダーとアロマライトに垂らして、キャンドルの灯りで芳香浴。
なんだかいい感じ。
夜のリセットタイムにキャンドルとアロマ、しばらくはまりそう☆
あなたに今必要な香りはなんでしょうね?

◆「アロマナビゲーションのモニター募集」は7/5(日)15:30~16:30が空いております→詳細はこちら
◆7/13(金)はRaw Blissさんの「月イチお話会」です。まだお席ありますよ→詳細はこちら(記事の下の方に告知あり)
ちなみに、7/5(木)にちょこっとロースイーツ入荷します。何が来るのかな?
◆dans la natureさんのお菓子は7、8月はお休み!再開は9月となります。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

