

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

湿気と熱気の夏がやってきますね。

残念ながら、dans la natureなっちゃんのお菓子は6月末でいったんお休みに入ります。
7、8月はお菓子作りと保存と配送にはとても厳しいのでお休み!
再開は9月からとなります。
その間はRaw Blissさんにローチョコのアイスクリームやクッキーなどをお願いしています。

ということで、明日(6/27)が夏前最後の納品!!
何が来るのかな?

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
やっぱりこれでしょ?
なっちゃんのタルトで一番印象的なのがコレ。
絶妙な塩こしょう具合がたまりません。

◆杏と夏みかんピールのパウンドケーキ ¥480
最近おすすめのパウンドケーキですって。
だから今週はたくさん仕入れますよ!!
爽やかで美味しいだろうね。
甘みの少ない生クリームとか、絶対あうね。
アイスティーでもいいね!!

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受け続けております。
まだ食べてない方、是非。
ちなみに、ちょっと前から黒糖が変わりました。
より黒糖を感じられる味になりましたよ!

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。

◆アイスボックスクッキー(プレーン味) 10個入 ¥350
なっちゃんのお菓子の美味しさをシンプルに感じられるのはコレ。
なんてことないプレーンクッキーなのに、なんだろう、とまらない・・・。
気がつけば全部なくなってるかも!
しばしお別れなので定番をご用意しました。

さ、皆様しばしのお別れ前になっちゃんのお菓子を堪能してね☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

