

6/23(土)はクリスタル&アロマのミニ講座☆

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

6/23(土)はステラゲートのMINAさんがマツリカにやってきます☆

以前、マツリカの商品と石を組み合わせたミニリーディングのイベントをしてもらいました。
たくさんの方にお越し頂きましたね~。
見ていてすっごく楽しかったなあ。

前回は1対1でしたが、今回は45分間のミニグループワークですよ。
内容はこんな流れ↓

マツリカの精油サンプルとMINAさんの石から1つづつ、「コレ」というものを選んでもらいます。
選んだ精油と石との組み合わせから、おすすめの「セルフヒーリング」の方法と「ミニリーディング」をしてくれちゃう!
MINAさんはイギリスに住んでいたことがあるからかな?、すっごくアロマの知識が豊富なんですよ。
私も横で聞きながら、なるほど~ってうなずいております。w

グループワークだから、他の方へのアドバイスも聞けてラッキーですね☆
参加費はなんと1500円。
予約不要ですので、ふらりと来て参加しても大丈夫ですよ。

◆料金◆
お一人様 1500円
(45分のグループワーク参加費)

◆日時◆
6/23(土)
1回目:17:00~17:45
2回目:18:30~19:15

各45分間のグループワークです。
2回とも同じ内容となります!
どちらか1回のご参加でお願いします。

◆予約◆
予約制ではありません。
開始時間までにご来店下さい。

◆お知らせ◆
通常営業のかたわらでグループワークを行います。
マツリカはとっても小さな店内なので他の方にお話が届いちゃうこともありますのでご了承くださいね。
お席はつめて5席しかありません。
もしかしたら、立って聞いていただく場合もあるかもしれませんのでご了承下さい。

MINAさんに出会ったきっかけは「ライズ」の真由美さん。
お二人のおかげですっかり石好きになっちゃった!
イギリスでもこんなかわゆい石を買ってきたのですよ。

IMG_0701_convert_20120620120347.jpg

ちょうど爪のカラーと雰囲気ぴったりだったので、衝動買い。
見ていてふんわり優しい気持ちになれる石です。
スミソナイトっていうんですって。
旅好きなMINAさんに早くイギリス報告したいなあ。

MINAさんのHP

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

