

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

いつもより早めに「水曜日のお菓子情報」アップしまーす。

先週久々の入荷だった「dans la nature」なっちゃんのお菓子たち。
中でも黒ごまといちじくのパウンドケーキの美味しさにビックリというお声を頂きました!
これ、本当に美味しかったです!!
ということで、リクエストして今週も作ってもらっちゃいますよ☆

◆黒ごまといちじくのパウンドケーキ ¥480
食べた方からの強いリクエストにおこたえして、二週連続登場です。
紅茶にも日本茶にもあう!!

◆3種のナッツのタルト ¥500
こちらもナッツの味が色々広がって美味しいのです~。
私は断然ミルクティーあわせですが、皆様はいかがでしょ?
あ、コーヒーにあうってお声聞いたなあ。
「チコリコーヒー」も美味しいよ!

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
先週買ったお客様から「大人買いすればよかった」という連絡を多数受けました。w
まだ食べてない方、是非。
ちなみに、先週分から黒糖が変わりました。
より黒糖を感じられる味になりましたよ!

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
あとひき系です。

お菓子納品の6/20(水)はマツリカ終了後に「旅の報告会・アロマ編」を開催!
お菓子ゲットの後に軽い夕飯食べながら、いかがですか?

夜19:30~21:00まで、マツリカから徒歩2、3分の「ティアラスカフェ」で開催です。
ティアラスさんの絶品きのこスープ、ミートローフのサンドイッチ、サラダ、タルト、お茶がついて3300円!
定員が10~12人(私入れて)なので、お客様同士の交流にもなればなあと思ってます。
ドイツ、イギリスのオーガニックアロマ市場、PRIMAVERAさんの魅力、樹木精油(高山マツ、山ジュニパーなど)のお話、蒸留所のレポートなど盛りだくさん。

あと3名ほど空きあります
締め切りは18日(月)夜0時までとなっていますが、19日(火)12時ごろまでお待ちしてます。
締め切り後の問い合わせは直接マツリカにお電話してみてね。
03-5856-2587(13:30~19:00まで電話つながります)

会場や内容の詳細はこちら→「6/20は旅の報告会ですよ

IMG_0828_convert_20120614222459.jpg

日本未発売のオーガニックコスメamalaの香りも嗅いでもらおうかな?

IMG_0244_convert_20120531213337.jpg

ドイツ最古の薬草薬局のお話もするね~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

