

セレナイト&ラベンダー。

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

早速、PRIMAVERAの「高山マツ」精油を購入されたお客様から反応ぞくぞく!
やっぱりエネルギーチャージにはすごくいいみたい。
元気だけどフレッシュな空気が欲しいの、って気分の人にもおすすめですよ。

そのPRIMAVERAさんですが、とっても石が好きなオーガニック精油ブランドさんです。w
前にハート型のローズクォーツとローズのロールオン香水とかセットで販売してたでしょ?
さらに、エネルギーの渦巻きが精油のフタに描かれていたり、アロマスプレーの底にも渦巻き!
そういったエネルギー的なことにこだわりがあるブランドだとは知ってたけど。

まさか、ここまでこだわっているとはっ!!
ここまで↓

IMG_0511_convert_20120609125644.jpg

どーーーーーん!!

社屋を出ると庭を挟んだ丘の上、正面に鎮座しておりますの、この石さん。
なにやらPRIMAVERA全体にいいエネルギーを送っているらしい。
他にも社屋内に設置してあるお水はすべて石を使ってエネルギーがアップした「エネルギー水」でした。

IMG_0454_convert_20120609125742.jpg

PRIMAVERAのこだわりは石以外にももちろんたっくさんありますが、その辺はまた今度。
今日は石のお話。

帰国して最初のマツリカは「石祭り」でした。
いつも来て下さる北海道のライズの真由美さん。
彼女が最近「一家に1つセレナイトを持ってもらいたい」って言うのです。

セレナイトの魅力はと聞くと、
「雪の降った次の日の朝って、そこらじゅうが綺麗に静かにクリアになってるでしょ。
セレナイトの浄化力ってそんな感じなんです」
って。

とっても穏やかで優しいけど、とてもパワフルな浄化力。

「それって、ラベンダー精油と似てますね。
ラベンダーも一家に1本もってほしいです」
じゃあ、セットにしてお安くして皆様に提供しましょう。
と、決まったのでした。

IMG_0823_convert_20120607114016.jpg

セレナイトは単品で¥1800ですが、ラベンダー精油と一緒に購入するとお得な金額となります。
ラベンダー精油は下記の3種類から1つお選び下さい。
イギリス土産のアールグレーラベンダーティーが特典でついてきますよ。
(セレナイトは写真の卵型ではなく、ハート型のみとなります)

1)ラベンダーモンブラン(エルボリストリ)10ml ¥3150とセレナイト→合計¥4950を¥4000に。
2)ラベンダー(PRIMAVERA)5ml ¥1470とセレナイト→合計3270を¥2600に。
3)ラベンダー(Mt.retour)10ml ¥1480とセレナイト→合計3280を¥2600に。

セレナイトは大変デリケートな石なので、ぶつけると割れたりするそうです。
優しく扱ってね。
それから、お水に弱い(溶ける!)のでお水での浄化はおやめください。
セージの葉っぱもいいですが、せっかくなのでここではラベンダー精油の浄化法を伝授しちゃう☆

ラベンダーを手のひらにひと垂らし(基本的に精油は直接ぬれませんが、ラベンダーを1滴くらいなら大丈夫。でも、これはご自分の判断、責任において行って下さいませ)、両手ですりあわせたら、セレナイトを手のひらで包み込みます。
綺麗になーれ、ってイメージでしばらく包み込んだらOK!
ハンカチにラベンダーを1滴垂らして、その上にセレナイトを置いてもいいですね。
これなら、ベッドサイドで安眠もできちゃって二度美味しい!!

香りで浄化、っていうのは私なりのやり方です。
一般的にはセージとかお塩がポピュラーですよね?
ご自分のピンと来たやり方でどうぞ~。

今日は「アロマ屋」らしくない記事だったかな。
まあ、たまにはいいよね!
PRIMAVERAさんの石好きに触発されちゃったってことで!!w

枕元のセレナイトとラベンダーでぐっすりお休みくださいませ・・・・。
不安な時はセレナイトを握ってもいいのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

