再開初日、ありがとう☆

◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

マツリカ再スタート、楽しく一日終了致しました!

「待ってたよ~」
って、精油を買いにきてくれたお客様。
そして、石を見に来てくれたお客様もたくさん!
待っててもらえて本当に嬉しいです!!

旅の報告はこれからですが、ちょこっとお知らせ。
ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAの本社にお邪魔したのですが、ここで扱っている「高山マツ」の実物に出会ってきました。
蒸留所にも行っちゃった!

詳細は報告会でご報告しますが、その「高山マツ」精油を数本マツリカに仕入れております。
マツの香り、日本人は好きですよね~~。
呼吸器系にもいいですし、是非嗅ぎにいらしてくださいまし。
もちろん、ビオ=オーガニックでございます。

さてさて、初日からライズの真由美さんによる「石祭り@マツリカ」を開催していたのですが、
今回はちょうちょやティンカーベルのチャーム付きブレスレットもあったりして、いつもよりきゃわいい感じ(笑)が盛りだくさん。
ライズさんのHPでCheckしてね→「ライズさんHP
(あ、チャーム付きのブレスレットは画像のってなかったかも・・・)

でも、「石祭り@マツリカ」は6/2(土)14時~18時で終了。
ご都合あう方は是非のぞきに来てね。
狭い店内お席は4つだけなので、譲り合ってご覧くださいませ。
飲み物持参のがいいかも・・・。
今日も熱気がありました~~。w

IMG_0780_convert_20120602011544.jpg
熱気の主たち?

ご存知、代々木上原のヒーラー・虹の騎士EIJIくん登場!
女優の越智静香さんに石をおすすめまくりです。
まるでライズさんの敏腕営業マネージャー!?
ショップチャンネルと化したマツリカ店内は大笑いの連続でした。

今日も楽しい一日を皆様ありがとう。
さ、明日も楽しんでいきましょーー☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: