

マツリカ再開のお知らせ。

◆6/1(金)から通常営業再開してます!
◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

ドイツ&イギリスの「アロマと紅茶の旅」より昨日帰国しました。ただいま!

明日からはマツリカ通常営業がスタート!
しかも、初日の6/1(金)、6/2(土)は「石祭り@マツリカ」ですよ。
にぎやかなスタートで楽しそう。
詳細はこちら→「ライズさんがやってきます

そして、6/5(火)は大好評Raw Blissさんによる「月イチお話会」。
イギリスではスーパーに普通に「Raw food」のスイーツが販売されてましたよ~!
オーガニックのお店も多かったなあ。
Raw Blissのチョコレコさんも先日ドイツとイギリスに行ったばかりなので、今回はその辺のお話も出るかもね。

6/5(火)のお話会は2時からはキャンセル待ち状態ですが、4時からはあと2名空きあり
お早めにご連絡くださいね。
詳細はこちら→「月イチお話会

さてさて、肝心の「アロマと紅茶の旅@ドイツ&イギリス」ですが、
あまりに盛りだくさんですので、ぼちぼちとブログで紹介していくつもり。
その他、報告会もやろうと思います。

仕入れてきた美味しい紅茶の飲み比べをしたり、精油について学んだり嗅いだり、日本未入荷のオーガニックコスメを試したり!
いっぱい写真もご紹介しなくっちゃね。
日時などの詳細はしばしお待ちを。

【ちょっとハイライト】

primaveraのドイツ本社に行ってきました!

IMG_0351_convert_20120531213843.jpg
蒸留所で蒸留直後の植物を触ったり埋められたり。笑

IMG_0636_convert_20120531214753.jpg
植物園はドイツとイギリスと2カ所も行きました。

IMG_0595_convert_20120531214322.jpg
お約束のアフタヌーンティーもね。

IMG_0702_convert_20120531215147.jpg
いろんなところで寝そべりました!

続きはまたね。
さあ、明日からもマツリカをどうぞよろしくお願いします☆





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

