スポンサーサイト


マツリカ長期休業中!再開は6/1です。

5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります
◆再開は6/1(金)です
◆現在13:30~19:00の営業時間となっております

昨日、5/12(土)が休業前のラスト営業日でした。

なんだかこの1週間、懐かしい人たちやいつものお客様、いろんな方がたっくさんご来店。
思わず「あれ?マツリカ閉店か!?閉店なのか!??」って思っちゃった。w
大丈夫、ちゃーーんと6/1(金)から再開致しますからね☆
「気をつけて行ってきてね」って、皆様の言葉をお守りに、行って参ります!!

そして、本日は「母の日」でした。
Raw Blissさんとコラボした「母の日ギフト」はいかがでしたか?
実はわたしも母にプレゼントしたのですが(チョコレート大好きな父にも半分食べられた)、両親共に「美味しい!」と大好評でしたよ。
白砂糖たーーーっぷりのチョコレートに親しんできた父も美味しいと言ってくれて安心しました!

そんな美味しくて体にも優しいローチョコレート、次回の納品は6/5(火)。
もちろんこの日も「月イチお話会」開催です。
詳細は昨日のブログにアップしたのでこちらを参考にしてね→「6/5の月イチお話会
今回のみ、申込先が私ではなくRaw Blissのチョコレコさんですのでご注意を!

今回のお話会には北海道の天然石アクセサリー「ライズ」の真由美さんも参加できるみたい!
真由美さん、すっかりローチョコの美味しさにはまっているご様子。
参加できるといいですね。
私もこの二人の出会いがとっても嬉しいです。

ライズ」さんのマツリカでの石の販売会は6/1(金)と6/2(土)です。
まさかの再開初日!!
石とお客様に囲まれて、楽しくスタートしちゃいますよ。
こちらも詳細は以前の日記をご覧下さいね→「6/1,6/2は石祭り@マツリカ!」

080808_1038~0003

「アロマと紅茶のセレクトショップ」として2008.8.8にスタートしたマツリカ。

こだわりなく、いいものを。
もちろん、心にも体にもいいものを。
できれば環境にも優しいものを。
私、hana*がセレクトしてきました。

もちろん、中心はアロマと紅茶。
でも、それだけにとらわれることなく、その都度ピンと来たモノゴトを取り入れてきました。
最近はオーガニックコスメが充実してきましたよね。
ローチョコレートも扱いはじめました。

ふむふむ、なんだか面白い流れ。
ドイツとイギリスでたっぷりと、アロマや紅茶、ハーブ、自然療法、ファッション、オーガニック市場・・・。
いろんなものに出会った後は、一体どんなことが起きるのかな?
何に出会えるのか、とても楽しみ。

旅先では写真などTwitterでアップする予定。
ちゃんとネットにつながれれば、ですが!
この間、つぶやき増えるかもしれませんのでご了承くださいね。
アカウントはmatsurica_hanaです。

それでは、皆様、行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

