ホホバオイル&ラベンダー精油のセットあります。

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります


追記
間違えた。
今日は木曜日だからあと3日間でしたね。ボケボケてすいません(^^;;

長期休業までのカウントダウン!
あ、あと2日間しかない~。
寂しいかも・・・。

5/11(金)、5/12(土)の営業の後はしばしお休み。
再開は6/1(金)からとなります。
皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいまし。

今日は通販の連絡が3件。
いつもブログチェックして下さって、本当にありがとうございます。
休業前の買いだめをしにきて下さる方がいる一方で、こんな時に新商品も入荷しちゃってるんだな。w

IMG_0159_convert_20120504231019.jpg
◆バランスマイン アロマケアセット ¥2100


オーガニックホホバオイルを30mlとオーガニックラベンダー精油が5ml。
これがセットになってるのです。
「ホホバの瓶にラベンダー精油を7滴いれると簡単にマッサージオイルの出来上がり」
と、説明も書いてあるから初心者さんへのプレゼントにもいいですね!

しかも、このラベンダー精油は単品で買うと¥1470するんですよ。
それがホホバオイルとセットで¥2100だなんて!
太っ腹ですね。
パッケージも可愛いし、さすがPRIMAVERAさんです。

そうそう、今回の休業の前半はそのPRIMAVERAさんの農園と本社に行ってきます。
聞きたい事いっぱい。
「なんでチベットザ5の名前がクリアマインドになったの?」
「瓶の渦巻きは何を意味してるの?」
とかもね。

高山マツを見るために山登りもしちゃうんです。
それをどうやって精油にしているかも見てきちゃうんです。
原材料を見て、製造工程見て。
もうご報告することいっぱいでしょ??

帰国したら報告会しますからね。
会場はマツリカ近くのカフェを予定してます。
お楽しみにね☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: