水曜日のお菓子情報☆

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります

ここ2日間で一気に旅準備をしております。

「私、荷物少ないから」
なんて余裕ぶっていたところ、ドイツのホテルは高地にあって「肌寒い」とか、高山マツを見に行くので山登り用の格好が必要とか、そんなことが分かってきました。
ちゃんと確認しておきなさい、私・・・。汗
帰ってきたらPRIMAVERAの高山マツ精油についてあつく語りますので、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、5/9,5/10,5/11,5/12と営業したら、6/1までお休みです!
休み前の最後のdans la natureさんはクッキー類のみとさせて頂きました。
よろしくね!!

尚、Raw Bliss×matsuricaの「母の日ギフトセット」もあと少し。
ローチョコレートとお茶のセットですよ。
詳細はこちら→母の日にローチョコレートはいかが

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
先日リクエストがあったので久々に登場ですよ!
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆アイスボックスクッキー(シナモンココア味) 10個入り ¥350
みっちりココア味、ちょっとシナモン。
妙に満足感がありますね!
プレーンとの食べ比べ、おすすめですよ☆

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
現在リピーターが一番多いクッキーバー。
年配の方にも人気なので母の日に送ってみる?
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
ややしっとり感がうまうまです。

【ミントティーが人気です】

IMG_0162_convert_20120504231135.jpg

写真を見て「ミントティー?」って思う方もいるかも。
ここのミントティーは紅茶のディンブラをベースにミントをミックスしてあります。
だから紅茶色なんですねえ。
もちろん味も紅茶、のちミント!

飲み終わったら、喉やお腹がすーっとしてるんです。
口の中も紅茶でさっぱりしますし、お菓子ともあいますよ。
ハーブティーはちょっと・・・という方、是非お試しあれ☆
何度も言うけど、ミントのミルクティーは絶品です!!
かなり昔の記事ですがこちらをどうぞ→ミントのミルクティーの作り方



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: