

母の日にローチョコレートはいかが?

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります

この連休中にご来店のお客様から、
「長期休暇の前に買いだめに来ました!」
と言われることが多くなり・・・。
さっき、確かめたらあと5日間しか営業日数がないと気がついたっ!!

5/5(土)、5/9(水)、5/10(木)、5/11(金)、5/12(土)の営業の後はしばしお休み
再開は6/1(金)からとなります。
皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいまし。

そして、5/13(日)は「母の日」ですよ。
Raw Bliss×matsuricaのコラボギフトセットも販売中!

IMG_0166_convert_20120504231210.jpg
◆母の日ギフトセット ¥2,200

Raw Blissのローチョコレートは、有機カカオを使用しています。
しかも、日本では彼女しか扱っていないというKAOKA社のロー製法で作った有機カカオ!
「月イチお話会」でカカオの違いを食べ比べして、その味の違いにビックリ。
複雑な香りとコクがあって美味しいのです!

そのカカオを6、7割もたっぷりと使って、すべて手作りで作ってます。
例えば、ミント味のチョコの中に入ってるそばの実も自分でスプラウトさせてミント味をつけてたり。
そして、彼女のチョコの特徴でもある、表面の色の美しさ。
あの「色」も自分で作り出してるんですって。
ギフトセットに入っているクローバー型チョコの緑色は「スピルリナ」でつけているとか。

ラッピングも全部自分ですもの。
いやはや、本当に頭が下がります。
こんなに愛情かけて作ってもらって、チョコも本望ですな!

ちなみに、白砂糖も使ってません。
甘味はパームシュガーやメープルシュガー、ローズハニーなどを使用。
このローズハニーはマツリカで販売しているんです。
はちみつに有機栽培のバラのつぼみがたっぷり入って、自然の香りをつけてます。
見た目が可愛いのでプレゼントにも大人気ですよ☆

ギフトの中身ですが、ハート形のケースにローチョコレートの可愛いショコラが3粒。
中身はナッツミルク味、ほんのりミント味、いちご味の3種類。
カタチはお花、クローバー、ちょうちょ!
可愛いショコラの写真はこちらをご覧下さいね→「Raw Blissのブログ

紅茶は2種類をセット致しました。
・アールグレー&フィメールティー(こちらはオレンジの香りのハーブティーになります)
・ストロベリーショートケーキ(いちごの香りのフレーバーティー)&ミントティー
のいずれかをお選びください。
いずれも数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦くださいませ!

「実は自分用なんです」
って方も多いんですけど!
これを機会にローチョコレートデビューしてみませんか??

IMG_0139_convert_20120502103531.jpg

現在、単品売りのチョコは売り切れ!
ロークッキーがあと3袋ありまーす。
すごい人気ですね、嬉しいなあ☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

