カモミールボリッジ入荷してますよ☆

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります

GWいかがお過ごしですか?

割と都内に残っている方が多いので、昨日のマツリカもたくさんの方が遊びに来てくれました。
ありがとう。
ちょうど5/1から発売開始となった、PRIMAVERAさんの「カモミールボリッジシリーズ」も好評!
敏感肌の方にとっては待望の、ですね。

カモミールの炎症とアレルギーを押さえる力もすごいけど、なによりボリッジが入ってるのがびっくり。
ボリッジオイルは植物オイルですが、とっても美容効果が高いのです。
昔、ボリッジオイルを顔に塗って寝たらほうれい線が薄くなったことも!

美容効果ばっちりなのに、いまいち有名にならない理由はニオイと酸化。
ボリッジはなんともいえない変わったニオイがするんですよ・・・。
そして酸化速度が早い!
それを他の成分と混ぜることにより、いい香りに、そして保存期間も長くしているんですね。
スバラシイ。

テスターがあるので、是非体験しに来てね。
特に化粧水はびっくりの感触ですよ~~☆

【母の日ギフト】

GWが終わるとすぐに母の日ですね。
マツリカではRaw Blissさんとのコラボギフトをご用意してます!
ハート形の入れ物に3つのボンボンショコラ。
お茶を2種類セットにしてあります。
限定15セットなのでお早めにね!!

とっても可愛いので是非こちらのブログで確認くださいね→Raw Blissさんのブログ

IMG_0111_convert_20120502103356.jpg

一足はやめの母親孝行?
先日、白金台の八芳園に母を連れてランチ&庭園散策に行ってきました。
ぐるりと回遊式にできている庭園はどこから見ても美しいのです。
どこから見ても美しいから「八芳園」なんですよ。

ランチ後は見事な日本庭園の中にひっそりたたずむ茶室「夢庵」へ。
手前の大護神社にもお参りして。
茶室からの風景が上の写真。
ね、東京じゃないみたいでしょ?

土日は婚礼のお客様で込み合いますけど、平日なら本当に静かで落ち着いてます。
都内のおすすめスポットです。
(元広報より♡)

そういえば、母親孝行じゃなくて、同じ敷地内にある料亭「壷中庵」に商品納品に行ったのだった・・・。
この季節になると「ハーブコーディアル エルダーフラワー」を納品してるのです。
炭酸で割ると本当に美味しい!
マツリカにも納品してますよ☆
昔、ブログにも載せてましたね→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: