スポンサーサイト


イベント続きでございます。

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります

4/25(水)は「虹の騎士EIJI×matsuricaのコラボワークショップ ~スピリチュアルに楽しむアロマの世界~」!
昼の部ということで、参加者さんは皆様お子様がいらっしゃるママさんたち。
和やかな楽しい会となりました!
その模様はEIちゃんが詳細にレポートしてくれたのでこちらをご覧下さいね→「虹の騎士EIJIのブログ
さあ、5/1の夜の部はどんな雰囲気になるのかな。

4/28(土)はRaw Blissさんの「月イチお話会」!
前半の部ではご近所のマクロビの焼き菓子&カフェ「ミレイネ」さんが飛び入り参加。
やっぱり同じお菓子作り手同士、どうやって仕入れ先を開拓していったかなどマニアックな話が聞けました。
このお話会では毎回いろんなお客様が参加されるので、私も勉強になるのです。ヤクトク!

後半の部では絵描きのチカちゃん(マツリカに飾ってある絵を描いてくれた子です)や鎌倉のアロマの先生もご参加。
カカオの産地ごとの食べ比べでは、カカオの好みとワインの好みが似ているね。
とか、なかなか面白い話となりましたよ。
ここでの出会いをきっかけに何か素敵なことが生まれたらいいな~。

ちなみに、ちょっと気温が高くなってきたのでロークッキーも入荷したのです!
さくさくココナッツ&チョコフレーバーのクッキーとバナナやリンゴ、デーツなどで甘みをつけたちょっと柔らかめのクッキーです。
が!!あっという間にクッキー売り切れ!チョコもラスト1個に~~!!

でも大丈夫。
急遽、チョコレコさんが1日に追加納品してくれることになりました。
何が嬉しいって、リピーターさんが多いのが嬉しい。と、チョコレコさんも言ってました!
皆様、本当にありがとう。

チョコの画像などはまたアップしますね。
引き続き、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

マツリカは5/1(火)~5/5(土)まで通常通りの営業。
来週も5/9(水)~5/12(土)まで通常通りの営業。
そして、5/13~5/31までは海外研修&視察のため長期休業です。
再開は6/1なので、精油やオーガニックコスメ、紅茶などがなくなりそうな方はお早めにいらして下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

