水曜日のお菓子情報☆ラストキャラメルクリーム&カリカリナッツ!

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております
5/13~5/31まで海外研修&視察のため長期休業となります

今後のイベントなど
◎4/28はローチョコレートの「月イチお話会」→あと2名ずつ空きあり
◎4/29の美容オイルを使ったセルフフェイシャルマッサージWS→満席となりました
◎アロマ基礎講座→3回で学べるコースを企画中。6月以降の開講となります。

明日からの1週間もこれまたイベント目白押し。
突っ走りますよ~~!

まずは明日「虹の騎士EIJI×matsuricaのコラボワークショップ ~スピリチュアルに楽しむアロマの世界~」!
先ほどギリギリでブレンディング9本が終了。
これからテキストを作ります(遅い?w)。
ご参加の皆様、お楽しみに☆

4/28のローチョコレートのお話会は各回共に各2名様空きがあります。是非、ご参加くださいね!
4/29は貸し切りでオーガニックコスメ&フェイシャルセルフマッサージ講習のワークショップ。
あ、こちらのレジメも作らねばっ!あは。
そんなこんなでGWもお休みなしで営業します(定休日はお休みですよ)。
皆様、何やら最近盛り上がってるマツリカに是非遊びにおいでましまし。

そして、5/13(土)~5/31(木)まで長期休業です!!
ドイツとイギリスでたっぷりアロマ、紅茶、オーガニック市場を視察&勉強してきます。
報告会もやっちゃうね。
と、告知三昧した後はdans la natureさんのお菓子情報です。

なんとなんと、カリカリナッツとキャラメルクリームが今週で一旦終了!!
皆様の悲鳴が聞こえそう・・・。
秋には復活しますが、しばらくのさよなら。
たっぷり買いだめしてくださいまし!!

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
店内で食べきった人もおります・・・。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパンスプーンでそのまんま食べれちゃう甘さ。
パンにたーっぷりつけても、ミルクティーにいれても美味しい!
こちらは賞味期限が長いので、ラスト入荷はたっぷりの数をご用意しました。
買いだめしちゃって☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
塩こしょう加減が絶妙な大人味タルトは他で食べられないと評判!
なっちゃん、さすがです。
ミルクティーやチャイと一緒にいかが?

◆いちじくとオレンジピールのパウンドケーキ ¥480
パウンドケーキはたっぷりの大きさなので薄めにスライスして何人かでシェアするのもいいですね。
最近、パウンド人気が再燃してます。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
とっても久々の登場!
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
カラメルみたいな香ばしさもありますよね?ワタシだけ??
プレゼントにも喜ばれます。

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
現在リピーターが一番多いのがコレ。
見た目は地味なのに、しっかり美味しい。
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
ややしっとり感がうまうまです。

今週もお待ちしてますね。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: