水曜日のお菓子☆

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております

今後のイベントなど
◎4/20、4/21は天然石アクセサリーのライズさん販売会とミニワークショップ→詳細はこちら
◎美容オイルを使ったセルフフェイシャルマッサージWS→しばしお待ちを!
◎アロマ基礎講座→3回で学べるコースを設定中。平日夜コースもありますよ。

さあ、明日は水曜日。
dans la nature(ダンラナチュール)なっちゃんのお菓子入荷ですよ!
そうそう、まとめ買いしちゃう人もいるカリカリナッツは4月中で一旦製造ストップ。
ダイジョウブ、秋には戻ってくるけどね。

では、今週のラインナップにいってみよ☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
とっても久しぶり?
塩こしょう加減が絶妙な大人味タルトは他で食べられないと評判!
なっちゃん、さすがです。
ミルクティーやチャイと一緒にいかが?

◆いちじくとオレンジピールのパウンドケーキ ¥480
パウンドケーキはたっぷりの大きさなので薄めにスライスして何人かでシェアするのもいいですね。
この時期、お花見のおもたせにするのもおすすめ!
でも、やっぱり自分で食べちゃう・・・かもね。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
久々に入荷したら、あまりの美味しさにリクエスト多数。
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
しっとり感がうまうまです。

◆シナモンココアクッキー 10個入 ¥350
生地にシナモンとココアの味がぎゅっと詰まってる感じがします。
これ、大好き☆
プレーン味とどっちがお好き?

◆アイスボックスクッキー(プレーン) 10個入 ¥350
上のシナモンココアクッキーと味違い。
オーソドックスな定番クッキーを久々に登場させてみました!
シナモンココアと食べ比べてみてね。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。

あたたかくなってきました。
嬉しいけれど、お菓子の保存には気を使う時期でもありますね。
おうちに帰ったらなるべく早めに食べていただくことをおすすめします!
その方が美味しいもんね☆

ちなみに、先にお知らせいたしますが7月、8月はdans la natureさんのお菓子はお休みです。
今のうちに食べといてね。
7月、8月はまた違うお菓子が並びますよ~~。
お楽しみに。

【4月のローチョコレート入荷】
Raw Blissさんのローチョコレート、4月分もすってきです!
どんどん進化してますよ。
特大いちごチョコはかなりのインパクト!!
数量少ないのでお早めに。
今回入荷のチョコの画像と説明はこちら→「Raw Blissさんのブログ

カラダによくて、美味しくて、しかも見た目まで最高☆
こういうのが出てくる時代になったんですね。
ちょこれこさん、ありがと!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: