マツリカの人気モノ!(2012年4月)

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております

久々にやります。
「マツリカの人気モノ」発表~~~!!
そんなコーナーあったかな?
ま、いいか。w

相変わらずダントツで人気モノなのは、こちらの方。

DSC_1170.jpg
◆オーガニック ローズ フェイスセラム(美容液) 25ml ¥2980


中身はローズヒップ油、カレンデュラ油、ダマスクローズ、イランイラン、フランキンセンスとゴージャス!
ローズヒップとカレンデュラの植物油のにおいと色が特徴的ですが、お顔にのばすとほんのりバラの香り。
バラって言っても庭に咲いているバラのにおいって感じ。
穏やかにほんのり香りますよ~。

使い方は簡単。

化粧水で湿っている状態のお顔に適量を塗り延ばします。
スポイト式なのでとっても簡単。
顔にだけなら2、3滴で。
どうせなら首のシワやデコルテにも!ならば、思い切って1スポイト使いましょ。

ローズヒップの美白作用、ダマスクローズの美容効果、フランキンセンスの皺予防と細胞成長促進作用、イランイランの皮脂バランス整え作用、カレンデュラの強力な鎮静&細胞成長促進作用!
1週間使ったら、肌の元気さが違います。

発売開始から3ヶ月。
すでにリピーターさん、そしてお母様やお友達へのプレゼントとして大人気!!
お値段も手頃ですからね。
さ、まだ使ってない方もぜひどうぞ。

あ、これを使ったセルフマッサージのワークショップをするのだった。
講師をしてくれるセラピストさんの予定、おさえないと!
GW中にやろうかな?
マツリカはGWも普通に営業しますよ☆

【4/25に虹の騎士×matsuricaのコラボワーク追加開催となりました】

お昼の部があったらいいな。
の声にお答えして、早速えいちゃんが設定してくれましたよ!
残りすでに2名なのでお早めにね~☆
詳細はこちら→「虹の騎士Eijiのブログ


コメントの投稿

非公開コメント

かっさ

伊勢神宮でもかっさを使ったマッサージ大好評
ローズセラムでやりましょう

純子さん☆

かっさ、って何ですか???気になる!
では、早速スケジュール調整しましょ☆
楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: