【追加開催!】虹の騎士×matsuricaのコラボワークショップ開催☆

◆4月からは13:30~19:00の営業時間となっております

【追記】
5/1の虹の騎士Eijiくんとのワークショップの告知をしたところ、「昼間開催希望」のお声を頂きました。
それを見ていたえいちゃんから相談があり、なーんと4/25(水)11:00~13:00で追加開催が決まりましたよ!!
詳細はこちらでチェックしてね→「虹の騎士Eijiのブログ


マツリカにいらした時、代々木上原の虹の騎士(!)に出くわす方も多いのではないでしょうか??w

ある時はオレンジ色のダウンコート、ある時はまっ黄色のトレンチコート、はたまた虹色のポロシャツ。
Eijiさんが店内に入ってくると皆様「な、何者!?」と注目しちゃう、そんな彼(いや、彼女?)。
肩書きが「スピリチュアルヒーラー」だけど、ちゃーんと現実派。
そんなバランスの良さが素敵です。
(どんな人か気になる方はブログをチェック)

そんなEijiさんとのコラボワークショップ第三回が開催決定ですよ。
第1回は「惑星アロマ」。
火星、地球、土星などをイメージしたアロマスプレーを皆様にチョイスしてもらい、作成しました。
第2回は「チャクラアロマ」。
第1から第8までのチャクラをイメージしたロールオンアロマ香油をチョイスして作成しました。
そして、第三回の今回も面白いテーマをEijiくんがセレクトしましたよ。

「Prosperity(豊かさ、運気アップ)」
「Integrity(統合、男性性と女性性の統合)」
「Purifycation(浄化、心身のストレス緩和)」
「Oblivion(過去の出来事やトラウマ的なものを流す)」
「Love&Eros(女性性アップ、セクシャルエネルギーアップ」
「Affirmation(自己肯定、自分への信頼)」
「Open heart(ハートを開く、自己愛)」
「Retreat(休息、日常生活からの解放)」
「Power(やる気、スタミナアップ)」

すでに文字を打ち込みながら、香りが脳内をかけめぐるぅ~~~!
毎回、あらかじめEijiさんがそれぞれのテーマに関する精油をいくつかセレクトしてくれて、そこから私なりのブレンディングをさせてもらうんです。
この作業がすーーーっごく楽しい☆

香りってなんて自由なんだろう。

とワクワク。
このワークショップでは、日常生活への精油の活用法もお伝えします。
もちろん、Eijiくんならではのスピリチュアルな方法も伝授してくれるそうですよ。

◆日時 5月1日(火)19:30開場 20:00~22:30(予定)
◆場所 上原サロン(Eijiさんのサロンです、代々木上原徒歩6分)
◆費用 ¥8,800
(アロマ・オーラスプレー30mlキット・虹の騎士EIJIによるスピリチュアルに楽しむアロマテキスト・お食事・お菓子・お茶・お酒付き、事前お振り込み制・お振り込みが完了してからの本お申込みとなります)
◆定員 8名(メール先着順)
誠に勝手ながら、定員に達し次第、お申込み締め切らせて頂きます。

当日の流れ、特典、お申し込み先などの詳細はこちらをご確認くださいね→「虹の騎士Eijiさんブログ
お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

先生こんにちは!
とっても素敵なイベントですね!
ぜひぜひ参加したい!!!のですが、
子連れには時間が難しく。。。

お昼間にこんなに素敵で楽しいイベントがあったら
真っ先に伺いたいです。
またお話聞かせてください!

子連れの生徒さま☆

すごい名前でコメントありがと。笑

そうねー、なかなか難しいですよね。
次回は昼間開催をもくろみますか!
また遊びに来てね。
K姫によろしく。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: