水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(4月から19:00までになります!)

先日、思い立って京都に初一人旅をしてきました。

DSC_1259.jpg

その際「京都のおすすめは?」と呼びかけたところ、「恵文社にいけ」とのアドバイス多数。
「どっかで聞いたことあるなあ」
と、思ってたら、我らがdans la natureさんがイベントでお世話になっているトコロじゃないかっ!

恵文社さんは本のセレクトショップ。
でも、本だけじゃなくて洋服、作家さんのアクセサリーや雑貨、小物などなど。
いろいろ扱っています。
イベントやワークショップもやってます。
うーーーーん、素敵なところでした!!

こんなところからイベントにお呼ばれするdans la natureのお菓子たち。
毎週毎週マツリカに並べられるなんて、とっても幸せなことだなあとしみじみです。
そうそう、3月でクリームサンドものは終了。
ラストラムレーズン&バニラクリームサンドですよっ!!

◆ナッツタルト ¥500
とっても久々登場ですよ。
タルトとパウンドは毎週dans la natureのなっちゃんに決めてもらってます。
ざくざくナッツがたくさんのタルトはぜひミルクティーと一緒にどうぞ!

◆いちじくとオレンジピールのパウンドケーキ ¥480
いちじくのぷちぷち感とオレンジの皮のさわやかな苦みを楽しめます。
柑橘ピールもの、大好きです~~☆

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
クリームサンドものは3月でおしまい。
今週はラムレーズン、バニラどっちにしよう?と迷ったあげく、両方です!!
さあ、ラストですよ。

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥300
サブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキー。
こちらもラストですっ。

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
久々に入荷したら、あまりの美味しさにリクエスト多数。
というわけで、今週もやってきますよ。
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
しっとり感がうまうまです。

◆シナモンココアクッキー 10個入 ¥350
ぐっと生地にシナモンとココアの味が詰まってる感じがします。
これ、大好き☆
プレーン味とどっちがお好き?

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパン甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。

Raw Blissさんのローチョコレートもまだ在庫あります→商品ラインナップはこちら
4月のお話会は土曜日開催!
お申し込み受付中ですよ。
詳細はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: