4/7(土)ローチョコレート「月イチお話会」のお知らせ。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(4月から19:00までになります!)

3月から販売開始となった、Raw Blissさんのローチョコレート。

「ローチョコ売ってるんですよね?」
わざわざ、遠くから買いにきてくれた方や、
「?ろーちょこってなんです??」
マツリカではじめてのローチョコを手に取った方。

たくさんの皆様のところへ旅立っていきました。
おかげさまで初回納品も残り少なくなってきたので、4月の納品&お話会は予定よりはやく4/7に決定!
そう、今回は土曜日!!

これまでは平日の「月イチお話会」だったので、土日開催希望が多かったんですよね~。
「土曜日なら来れる!」という方、お早めにお申し込みください。
(以前のお話会の模様はこちら

DSC_1152.jpg

◆4月7日(土)
第一回 14:00~15:00
第二回 16:00~17:00
各定員4名

◆参加費無料!!

◆申し込み
matsurica@@friend.ocn.ne.jp(@を一つ外してください)
定員になり次第締め切りです。
お早めに申し込んでね。

毎回、出席者によってお話の内容が変わるので、Raw Blissのチョコレコさんと私もすごく楽しみにしてます。
今回はどんな話になるかな?
恒例の「ちょこっと試食」もありますよ。
「ローチョコって何?」という初心者さんから、すでに実践されている方も、なんか興味あるなって方も、
どなたでもご参加いただけます。

ご応募お待ちしてます。

【3月入荷のローチョコ】

マツリカで現在販売しているローチョコの商品説明や写真はここでチェック→Raw Blissのブログ
ボンボンショコラセットは、ミント味のナッツミルクチョコとローズハニー味のビターチョコセット。
そして、産地別(バリ産とペルー産)食べ比べができるセットの2種類が入荷してます。

ローチョコはかなーり満足感があるので、この一粒を私はいつもカットして食べてます。
一度に一粒あれば大満足かな。
赤ワインとかあいそうね。w
皆様、どんな風に召し上がってるのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: