水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(4月から19:00までになります!)

今週もdans la natureさんのお菓子がいっぱいですよ。
クリームサンドものが3月でいったんお休みに入ります。
食べてない方、お早めに!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
「ザ・紅茶にあうお菓子」ですね。
ロイヤルミルクティブレンド、ディンブラ、アールグレー・・・何をあわせますか?
松の実と黒こしょうのタルトとどっちが人気なのかなあ??

◆金柑のパウンドケーキ ¥480
先日限定で販売した金柑のシロップ煮を細かくしていれてます。
どんなお味でしょ?
金柑好きとしては楽しみです~!!

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
クリームサンドものは3月でおしまい。
来週はラムレーズン、バニラ、どっちにしよう?
ラストラムレーズンかもしれないので、お早めに!!
ラムの味がちゃんと効いてます。

◆シナモンココアクッキー 10個入 ¥350
ぐっと生地にシナモンとココアの味が詰まってる感じがします。
これ、大好き☆
プレーン味とどっちがお好き?

◆アイスボックスクッキー(プレーン) 10個入 ¥350
上のシナモンココアクッキーと味違い。
オーソドックスな定番クッキーを久々に登場させてみました!
シナモンココアと食べ比べてみてね。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
DSC_0962.jpg
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
甘さがきつくないので男性にも好評。
ミルクティーにいれたりも美味しいけど、やっぱりトーストにそのまま付けて食べると最高です☆
一回で半分減っちゃうと評判。
先日ご来店された「Maggiolata」さんもブログで紹介してくれました!

もちろん、先日から取扱い開始したローチョコレートもありますよ。
商品詳細はRaw Blissさんのブログをみてね。

ちなみに、Raw Blissのチョコレコさんことレイコは昔代々木上原でヨガのティーチャーをしてました。
だから、マツリカにも彼女の生徒さんだった方がいらっしゃるかな?
って思ってたら、本日いらっしゃいました~~。

そして、ビックリだったのはいらっしゃったお客様がその事実を知らなかったこと!!
「昔、ヨガのティーチャーさんがローフードやってたんですけど、妊娠してやめてしまって・・・」
「それって、レイコじゃないですか??」
「そうーーー!!!」
という感じ。w

そうそう、先日ホリスティックビューティー協会代表の岸紅子ちゃんもRaw Blissのローチョコのことを紹介してくれましたよ。
dans la natureとRaw Bliss、焼き菓子とチョコレート。
なんだか、素敵な美味しいものを扱わせてもらえて、とってもしあわせ。
ありがたや☆


・・・・・あら?そういえば、二人とも同じ学校じゃないのっ!!
もちろん私もですけどね。ww



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: