

3月入荷のローチョコレート☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(4月から19:00までになります!)

マツリカで現在取り扱いを開始している、ローチョコレート。

Raw Blissさんがきれいな写真とともに商品説明をアップしてくれてます!
ロークッキー入りの仏陀さん、ピンクの亀さんチョコは大人気ですでに完売!!
うーん、やはりラッキーアイテムみたいなカタチは人気なのね。

現在、板チョコ、緑の亀さん、ハートチョコは在庫あり。
まだアップされてませんが、2つの味が楽しめる2個入りのチョコたちも在庫ありです!

◆3月入荷のローチョコレートのラインナップはこちらをみてね→Raw Blissさんのブログ

DSC_1148.jpg

Raw Blissのチョコレコさんが納品にいらっしゃる時に開催される「月イチ」お話会。
今回はソムリエさんがお二人参加されたので、ワインとの相性の良さを教えていただき、早速試したくなった!!
毎回、参加する方によって内容がどんどん変わって、聞いている私もすごく刺激になります。
4月の日程は早めに告知しますね☆

もちろん、毎週水曜日のdans la nature千葉なつえさんのお菓子もありますよ。
火曜日のブログで「水曜日のお菓子情報」アップしてますのでご参考に!
今週も大人気のなっちゃんのお菓子たち。

特に「黒糖ピーカンナッツバー」、やっぱり美味しかったですよ!!
来週も入荷しよっかな?



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

