

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

久々のdans la natureなっちゃんのお菓子ですよ!
ああ、早く食べたいですねえ~。
今週は数量限定の柑橘ジャムも入荷!!
さて、いってみよう。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
「ザ・紅茶にあうお菓子」ですね。
ロイヤルミルクティブレンド、ディンブラ、アールグレー・・・何をあわせますか?
松の実と黒こしょうのタルトとどっちが人気なのかなあ??

◆柑橘とチョコパウンドケーキ ¥480
柑橘とチョコってなんであんなに美味しいんでしょ。
アールグレーのミルクティと一緒に食べたら最高ですよ!
今週の柑橘は何を使ってるのかな?

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
まとめ買いの方が多いので、毎回すぐに売り切れちゃう!
ラムの味がちゃんと効いてます。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆せとかのジャム ¥650 (限定7つ)
佐賀かた届いた「せとか」という柑橘を使ったジャムです。
ほろ苦くて、酸味しっかり!
ちょっと柔らかめのジャムですって。

◆清見とレモンのジャム ¥650 (限定3つ)
「清見オレンジ」と熊本産レモンを皮も使って甘酸っぱく仕上げました。
こちらはどろりと濃いめですよ。

それでは、明日からもマツリカでお待ちしております☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

