

ゆっくり休めのサイン。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)
2/18(土)~2/26(日)までお休みさせて頂きます!
◆2/28(火)はraw chocolateのお披露目&お話会を予定してます。詳細はまた!

「ゆっくり休みなさい!」

と、ややお怒り気味に神様からサインを頂くことってありませんか?
ワタシ、数年に一度やられる感じです。汗

「あれやりたい」「この人に会いたい」「これを勉強して、ここをこうして」
気持ちばかり先走り、カラダは無視。
そんなことを繰り返すワタシをとめるには、パタリと倒れさせるのが一番なようで・・・。

ココロとカラダはつながっている。

だから、バランスが大事なのですよね。
何度も繰り返すから、年々神様の「こらー!」が激しくなるような。コワー
皆様もちゃんとココロとカラダのバランスをじっくり見定めて下さいね~~。

ただし、今回はちょっと特別。
いろんな変化がドカンと起きた年末年始ですもの。
いらないモノを徹底的に浄化するためにも、もう少しじっくりと休養致します・・・。

まるで見越していたようなマツリカの冬休みですが、コレは偶然。
明日からのんびりと体力の回復にのぞみまする。
代々木上原をふらふらしてたら声かけてね!

【マツリカの冬休み】
2/18(土)~2/26(日)


【臨時営業】
2/27(月)は通常定休日ですが、営業しますよ。
2/28(火)は今後取り扱うことになるraw chocolate(ローフードのチョコレート)のお披露目&お話会予定。
詳細決まり次第告知します!
「raw foodって何?」「普通のチョコとraw chocoの違いは?」など色々お話してくれますよ。
お楽しみにね。

【アーユルヴェーダでデトックス】
もしかして、先日受けたアーユルヴェーダのトリートメントも今回のデトックスに一役買ってるかもね!
施術してくれたのは、代々木八幡のアーユルヴェーダサロン「Mayura(マユーラ)」の金子さん。
スラリと背の高い美女です。賢女でもあります。ステキです。

DSC_1013.jpg

金子さんのブログを見ながら、いっつもお話したーーいと思っていたワタシ。
最初のカウンセリングから二人で話しこんでしまいました!あはは
施術内容は実はほぼ覚えてない・・・。

通常、眠ってしまったとしてもその前後の手順や感覚は覚えているのですが、今回はまーーーったく感覚もなし。
もしや睡眠薬でも?というくらいの記憶のなさ。
時間がポカリと切り取られたような感覚。
だから、「あー、気持ちよかった」とかいう感覚もないんです。

こんなのはじめて。

異空間にいたんでしょうか、ワタクシ。笑
アーユルヴェーダにもいろんな手技があるのですが、金子さんは古典的な手技みたいですよ。
本場仕込みのオイルに施術、スチームボックスなどなど。
皆様大好きシロダーラも。
是非、一度体験してみてね~~☆

金子さんを紹介してくれたのは金子さんの先生である長橋先生。
ワタシがジュリーク認定アロマセラピスト養成講座の事務局をしていた時、実技を担当してくれていたのが長橋先生でした。
ほんと、この業界は狭いのです。

人のご縁はつながるのですね。

ありがたや!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

