【お知らせ】2月のお休みについて

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

年末から1月にかけて怒涛の忙しさ。
ここでちゃんと休養とって、今年一年をモリモリ頑張りたいと思います。
てなわけで、予告通りに2月は長めの「冬休み」を頂きます!

【2月のお休み】
・2/18(土)~2/26(日)

【変則営業】
2/27(月)、2/28(火)は通常ならお休みですが、変則的に営業させて頂きます。
つまり、この週は2/27(月)~3/3(土)までずっと営業中
時間は13:30~18:30です。

【WSの予告デス】
このところ寒さでカラダが硬くなってますよね?
ぎゅぎゅぎゅっと固まっていると「老廃物」を外に排出するのも難しくなります。
こんな時こそ「オイルトリートメント」をお試しアレ。

好きな香りをチョイスして、自分の手で自分のカラダをゆっくり触ってあげましょう。
肌に触れることってとても大事です。
その辺はWSでたくさんお話しましょ☆

みんなでワイワイどの精油がピンとくるかなあ?
って、探している時が一番楽しい。
出来上がったトリートメントオイルは「今の自分」を表してくれてますよ。

matsurica流の「トリートメントオイル作りレッスン」に是非ご参加下さいね!!
詳細はきまり次第告知します。

DSC_0983.jpg
◆ローズ フェイスセラム 25ml ¥2980(Mt.Retour)

入荷してすぐに完売っ!
みんな「アンチエイジング」「ハリツヤ美白」という言葉に弱いのです・・・。
昨日再入荷しましたので皆様ご安心下さいまし!!
詳細はこちら⇒「ローズでハリツヤ美白!」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: