ローズのフェイスセラムでハリツヤ美白っ!

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

久々に「アロマ屋さん」らしいブログを更新です。

マツリカで人気のオーストラリアのオーガニック精油ブランド「Mt.Retour」さん。
可愛いパッケージと価格の安さで大人気です!
マツリカではシングル精油とブレンド精油を計15種類ほど扱ってます。

110311_1457~0002

ユーカリが10mlで¥890!!??
最初は「なんか混ぜてるの?」って疑ってしまいました。w
でもね、箱に記されたつぼみのマークはオーストラリア政府認定のオーガニック認証マーク!
これ、あのジュリークさんもまだ取得できてないんですって。
それだけ厳しい基準の認証を受けている「ホンモノ」ですのでご安心を☆

先日までは「日本でマツリカにしか売ってません」でしたが、最近岩手の薬局さん(なんとワタシの元アロマ生徒さんが運営してます!)などでも取り扱いが開始されたそうです。
なので「都内でマツリカにしか売ってません」となりました。
いずれ「渋谷区で・・・」とかになるのかな??
人気モノになる予感ひしひし感じますよ~。

さてさて、そんな「Mt.Retour」さんからスキンケアアイテムを入荷しました!!


◆オーガニック ローズ フェイスセラム(美容液) 25ml ¥2980

ローズでこの価格!?
と、これまたビックリです。
中身はローズヒップ油、ダマスクローズ、カレンデュラ、イランイラン、フランキンセンスとゴージャス!

化粧水で湿っている状態のお顔に適量を塗り延ばします。
スポイト式なのでとっても簡単。
ローズヒップがたっぷり入っているせいか、色がオレンジっぽくて香りも・・・。

ん??香りは正直「バラのいい香りだあ~~」というよりも「ローズヒップっぽいな」という感じ。
正直「バラの香り」を期待していたので、すこしテンション下がりました。
でもね、翌朝テンション超あがるのでだいじょーぶ!!ww

起きて顔を触ったら「このハリは何?」「あ、オイルなのにさらさらしてべたつきなし!」。
1週間ほど続けたら「あれあれ?シミがない??」と驚きの結果に。
ローズヒップの美白作用、素晴らしいです。
もちろん、ダマスクローズの美容効果、フランキンセンスの皺予防と細胞成長促進作用、イランイランの皮脂バランス整え作用、カレンデュラの強力な鎮静&細胞成長促進作用も強力タッグを組んでるのでしょう。

このフェイスセラム、買いですわ。

このセラムの価格を決める前に代理店の社長さんとお話してたんですが、結果まさかの2千円代!!
毎日おしみなく使うことで、健康と美をキープできる。
そんなセルフケアを後押ししてくれる優しいブランドが「Mt.Rerour」さん。
これからもよろしくお願いします☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツコメントの犬仲間さんへ☆

ワタシの携帯アドレスは変わってないので、そちらにご連絡頂けますか?
もしくは、アメブロメッセージでもOK!
よろしくお願いします☆

ヒミツコメントの方へ☆

喜んで頂けてよかったです!
またくんくん嗅ぎにいらしてくださいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: